ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/22 07:07:02 (ulNIW2/q)
19歳の大学生です。
小学校からの同級生、チャコと7年越しのレズ関係してます。
二人がレズ関係になったのは、自分の意志じゃなくて、調教
されたから。
調教したのは、小6の時に二人で通ってた学習塾の女性の先生。
30代後半で、きれいで優しくて、特に私達二人を可愛がって
くれました。
「二人で泊まりにおいで。」って言われて、親も許可してくれた
から、金、土で一泊のお泊りさせていただいた。
その晩に、調教されました。
お風呂上りに、裸のままでいるように言われ、嫌だって言ったら、
急に怖い顔に・・。
細い鞭のような棒を片手に大きな声で叱れれて、チャコと泣きべそ
かきながら言う事を聞きました。
先生から全身を触られ、一番恥ずかしいところも指で押し広げられ。
広げられた所を先生が舐めたときは、本当にびっくりしたけど、そ
の30分後には、先生の同じ所を舐めさせられていました。
先生の身体を口でご奉仕させられた後、チャコと二人でお互いを舐
めるように命じられました。
初めは私がチャコを・・。
先生からいっぱいに広げて両足首を縛られたチャコ。
すすり泣くながら私の舌を受け入れたけど、先生から教えられた通り、
敏感なボタンを舌の先で突くようにすると、チャコの息が荒くなって
きました。
しゃくりあげながら「ゆるして、ゆるして・・」って言ってるのを聞
いて、「チャコ、かわいい。」て思ってしまいました。
一旦そう思ってしまうと、反対に私がチャコから舐めてもらう時は、
恥ずかしさはあるけど、最初から凄く気持ちが良い事が分かったの。
「チャコ、チャコ・・。」って名前を呼び続けた記憶があります。
その日から1週間、恥ずかしくてお互い顔を見れなかったけど、また
塾の授業が終わった後先生から呼ばれて、皆が帰った教室で裸になっ
て舐め合いさせられてからは、もう一心同体って感じになっちゃいま
した。
学校の行き帰りは手をつないで、学校の中でも、他の子が居ない時に
キスしたり・・。
先生も私達の仲が進むのを喜んでくれて、色々なテクニックを教えて
くれました。
先生は2年後にお仕事の都合で引っ越してしまったけど、今でもメール
で連絡しあってます。
チャコとは、同じ大学に進んで同棲中。
二人ともずっとレズだけでいようとは思いません。
出来れば、お互い結婚して家庭を持ちながらも、夫公認で今の関係を続
けることが望みです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん41歳
2014/10/22 13:16:12    (T6abVqqr)
はじめまして。
シロさんの体験、凄く興奮しました。
小6だと、体も発育してるから、塾の先生もシロさんとチャコさんに女性の魅力を感じたんでしょうね。
シロさんの将来に、凄く好感を持ちました。結婚願望がある事。私も、レズビアンは容認しています。男性嫌いではないんですね。
私はレズビアンと結婚したい!と思ってます。
3
投稿者:シロ
2014/10/22 23:33:16    (ulNIW2/q)
書き込みありがとうございます。
こんな私の投稿にお返事下さる方、いらっしゃるんですね。
私とチャコ、二人で喜びました。
先生からテクニックを習った時、お尻への挿入は習ったけど
前への挿入は先生は許しませんでした。
「貴女達は、将来男性と結婚して家庭を作るの。
 旦那様との間に子供を産むのよ。
 お尻は自分たちの好きなようにして良いけど、前は旦那様
 のために、大切に取っておきなさい。」
って教えられました。
残念ながら、私もチャコもすでに男性との肉体関係があります。
だから、前にも玩具とか挿入して良いんだけど、何故かしません。
挿入はもっぱらお尻の方です。
お尻に挿入する時は、中をきれいにするため、必ず浣腸をします。
これも先生に教わりました。
先生とチャコに見守られながら浣腸器を挿入され、液を注入されて
最後は排泄まで見られましたけど、やっぱりエーンエーンって小さ
な子供みたいに泣きました。
それが今では、「チャコ、浣腸お願い」「シロ、オシッコ飲ませて」
ですよ。
レズビアンに夢を持ちすぎない方が良いかもしれませんね。
4
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2014/10/23 08:21:30    (S0KTjZsz)
バイセクシャルなの?
男性体験は何歳?
5
投稿者:しん41歳
2014/10/23 12:26:56    (PubHtBQP)
シロさん、こんにちわ。
2人の将来の結婚まで考えてくれてたとは素晴らしい事ですね。
今、シロさんとチャコさんは、彼氏はいるんですか?
男性とのHはどうでしたか?
感じ方は、全然違うと思いますが私は、男性とのHは、もうアソコに挿入したんですか?



6
投稿者:しん41歳
2014/10/24 06:54:28    (SbrQUqLU)
シロさん、おはようございます。
昨日の投稿、馬鹿な質問しちゃいましたね。
お尻にしか入れてない!って書いてあるのに、アソコに挿入なんて質問しちゃって!
ごめんなさい。
7
投稿者:タタ   kb0021 Mail
2014/10/24 10:37:43    (NuuRbKfu)
超ー結婚したいです笑
それだけ長いと旦那そっちのけの仲になりそうだから夫に求められるものも中々ありますね。
8
投稿者:シロ
2014/10/24 18:36:49    (T3qqEXV8)
私もチャコも、男性とのお付き合いと二人の間の関係は
同時進行可能な全然別のものだと思ってます。
普通の女の子のように、自分の彼をチャコに紹介して自
慢したり、彼へのプレゼントを何にするかチャコに相談
したこともありました。
ただ、男性との性交渉については、二人ともピンと来な
いの。
チャコとの交わりの方が気持ちいいと思います。
もしかしたら、結婚しても肉体的快感については、今まで
とおりチャコにお願いするかも・・。
あとですね・・。
男性の方って、レズの交わりを見たがるって本当ですか?
自分が参加できなくても見たいって話し聞いたことがあ
るんですけど・・。
9
投稿者:しん41歳
2014/10/24 23:18:51    (0DKgwRYg)
シロさん、質問に答えてくれて、ありがとうございます。
今、付き合ってる男性はいる!でいいんでしょうか?
シロさんの質問に、正直に答えます。
私はレズビアンのH見たいです。
ただ、それは、無理!と言えば諦めます。
バイセクシャルの元カノに、レズが見たい!とお願いした事がありましたが、元カノはOK!
でも、相手はNGでした。
ま、これが普通ですけどね。
10
投稿者:タマシロ
2014/10/25 12:40:42    (W28vLZOF)
レズビアンのセックス?もちろん見たいよ
レズ鑑賞なら、何回でもイケるのに、普通のセックスたと、1回出したらチンコ復活するの時間かかるんだよな。なんでだろ?
結婚相手、立候補してもいいかな?
11
投稿者:飲尿マニア ◆ZtIxy9nLcA   pochi2010 Mail
2014/10/25 19:45:17    (HMTTd9KY)
>>8 シロさん
レズビアン、素敵な関係ですよね

> 男性の方って、レズの交わりを見たがるって本当ですか?

男性全般に当てはまるかは知りませんが、俺の場合は見たいですね
まるで俺がいないかのように二人で燃え上がっている姿を見学しながらオナニーしたいです
欲を言えば、二人にオシッコを飲ませて欲しいかな
人ではなくただの和式便器だと思って顔に跨がって俺の口に放尿してくれたら最高
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。