ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の妹

投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
削除依頼
2014/05/26 20:10:45 (1qdEpSRm)
私は33歳でバツ1で現在は実家に戻って着ています
仕事は現在も結婚前から勤めていた会社に行ってますが、昨年
我が家の長男の弟が結婚してお嫁さんが同居を始めました
私も早く実家から出て一人でアパートでも借りようかと思って居たのですが
先月末に弟が出張中に事件が発生したのです
それは、私がPCのアダルト動画サイトを観ながら一人Hをしてる所に義理の妹が
部屋に入って来て「お義姉さん、聞こえてましたよ!」
「お義姉さんは女性に興味が有るんだ!レズなんですか?」などと言いながら
私が手にしてたバイブに手を添えて動かし突いてくるのです
私が「イヤこれはただ観てただけ」言っても何の言い訳にもならず
義理の妹は私の敏感な所を攻めてくるのです!
乳首を噛まれ、ディープなキスをされて久々の快感に何度か逝かされてしまいました
義理の妹は学生時代にレズの経験が有って年下のレズ友がいたそうで
今でも偶に会って虐めて挙げてるそうで私もそのレズ友に似てると言っては
弟が居ない時に虐めてくれてます
年は私の方が上なのに、二人っきりになると私は義理の妹の言いなりで
何時もお姉ちゃまと呼んでは逝かせて貰ってます。
今日まで弟は仕事で家には帰って着ません、今夜もお姉ちゃまに虐めて貰います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/27 21:25:42    (AJMKQEsA)
さくらさんもっと続き書いて下さい
3
投稿者:かず
2014/05/31 17:54:46    (iAiSwkWK)
興奮しました(^-^)v
続き期待してます!
4
投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
2014/05/31 23:15:39    (Xts494SH)
その後の報告です
あの夜は、お姉ちゃまから電話が有って下着は
脱いで帰宅しなさいと言われて従いました
帰宅すると、父や母は当然居ます
そんな中でお姉ちゃまは私を周りに気付かれ無い
様に触り途中からは私のおマンコにローターを
入れて遠隔で操作をして虐めて楽しんで居るの
です
ただ私は周りには気付かれ無い事を願いながらも
感じてしまい、声を殺して逝ってしまってました
皆が寝室に入る頃には私は、お姉ちゃまが
お昼に買ってきた黒いロープで縛られてその上に
コートを着せられて夜のドライブに出掛けました
車の中や夜の公園で散々虐められて
何度も逝ってしまいお姉ちゃまには恥ずかしい
痴態も見られてしまいました。
来週から、また弟が仕事で家に居ません
あの日から私はお姉ちゃまに禁欲生活をする様に
言われてます。
さっき、「一人でオナニーはしてないわよね!」
と言われ少しだけどディープなキスをして貰い
ました
あぁ・・早く来週にならないかなぁ・・
5
投稿者:かず
2014/06/01 07:19:41    (CR03tbAU)
すごく楽しみに見てます続き期待してます!
6
投稿者:(無名)
2014/06/01 07:46:57    (r5fUsEao)
ここへの投稿を「お姉ちゃま」は知ってんの?
7
投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
2014/06/08 10:11:40    (3Fzq/U13)
此処に投稿してる事は、お姉ちゃまは知りません
今は、弟が家に居ますので私は我慢の日々ですが、昨夜は我慢が出来ずに
弟がお風呂に入ってる時にお姉ちゃまにお願いしてバイブで逝かせて貰いました!
でも、お姉ちゃまも私の舌で逝かせて挙げましたけど・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。