ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の中で(~o~)

投稿者:千鳥 ◆PNVj9/ml9Y
削除依頼
2013/10/15 20:37:44 (UqQhLgBA)
社会人1年目です。

上司と同期のコがエッチしてるのを見てしまった!
それから…ずっと気になって気になって。

同期の子と上司が残業で残った時には 一度帰った降りをしてコッソリ会社に戻って 覗いて期待してる毎日です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2013/10/16 07:29:34    (hQh9Vusm)
仲間に入りたいんじゃないの?
3
投稿者:レズ男
2013/10/16 14:30:33    (ZwAUtutA)
上司の人って女性ですよねー。(勿論)
何歳位の女性ですか?
綺麗な方なんですか?
気になります。
後日、報告お願いします。

4
2013/10/16 14:52:22    (O/9tUiGG)
興味が 有るんでしょ 2人が 絡んでいる時に 半裸になり 参加したら
5
投稿者:千鳥
2013/10/16 16:06:44    (nrP2kH0G)
やすさん
レズ男さん
としひこさん

ありがとうございます。
上司は女性で33のボーィシュなぁ上司です。めちゃカッコいい~です。
学生の時にDVDでレズモノ見たことあるのですが…本物わぁ!!
でも めちゃくちゃイヤらしくめちゃくちゃ興奮してしまいました。
正直 私も なんなにエッチされたいって 上司と会うたびに 思って仕事してます。
6
投稿者:レズ男
2013/10/17 09:17:04    (rCq1NbO0)
正直に打ち明かしたらどうですか?

7
投稿者:レズ男
2013/10/17 13:03:31    (rCq1NbO0)
俺も、レズビアンのDVD好きで観ていますが、本物見たら多分興奮するだろうな~。
8
投稿者:千鳥
2013/10/18 18:10:41    (4nshIiEF)
上司から(~o~)
今夜飲みの誘われましたぁ~
酔っちゃうぞ(~o~)
9
投稿者:hiro ◆mLvStJbkA6
2013/10/19 01:32:28    (j9K1aT5W)
千鳥さん♪
良かったじゃないですか~♪
上司の方に飲みの後も誘われちゃうかも~♪
報告お待ちしています♪
10
投稿者:(無名)
2013/10/19 01:37:46    (JQBw1Vbi)
千鳥さんは男ですよね?
11
投稿者:千鳥
2013/10/19 18:28:07    (vJkTARgO)
食事して2軒目のバーで手ゃ足触っきて盛り上がってきたのに…邪魔が入った

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。