ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

洗礼=調教

投稿者:M帆
削除依頼
2013/07/30 10:05:23 (lnK5tMBr)
この春から勤めている派遣先の女性2人から
レズを教え込まれています。
相手は先輩なのですが、まだ20代と若く
私は30代で×1・子供アリです。
最初は、1人の方とランチを一緒にして仲良くなって
休み(平日)に彼女の家に招かれたんです。
まだ昼間でしたが、少しだけという事で
ワインをあけて飲んでいる内に
いつの間にか、失礼にも眠ってしまったんです。
そして、優しく身体を撫でられる心地好さに虚ろに目を覚ますと
彼女(Aサン)が微笑みながらキスをしてきたのです。
『女の子同士は初めて?』
もちろん初めてでしたし、慌てて遮ろうとしたした。
『大丈夫よ、怖くないから。安心して任せて頂戴』
『それに、すごくカワイイわ』
年下だけど、普段から仕事も出来て頼もしくて
それに何より、その場の行為にも
かなり手慣れている感じでした。
『久しぶりなんでしょう?』
確かに、その通りでしたが
ですがまだ、同性からのその行為には、抵抗感が強く残っていて
それも服を脱がされ、身体を撫でられる毎に
消し去られてしまう感じでした。
キス(唇)も柔らかくて優しくて
今まで男性からされていた同じ行為が
どれだけ雑で乱暴であったかを思い知りました。
『いつも自分(オナニー)では、どっちでイクの?』
『こっち?コッチ?』
そう言いながらクリトリスとアソコを、少しずつ触ってくるのです。
恥ずかしくて、でも、もどかしくて
イヤイヤをしていると
『それとも~ コッチかしら?』
お尻の穴にまで指を伸ばされて
「そこは…違います!」
『…の割にはヒクついてるけど』
優しく揉み込まれると、心身ともに受けた事もない快感が襲ってきました。
『コレは使うのかしら?』
ローターです。
首を横に振りました。
当然、知ってはいても持つ事は出来ません。
『じゃあ先ずは御挨拶なさい』
「…?」
『キスするのよ!』
口許に差し出されたローリーに、促されキスをしました。
それを下着の上から「当てられる…来る!」そう思い(本音は期待して備え)ました。
でも、焦らすんです!
すごいイヂワルなんです!
当たる様に、さり気なく腰を動かしても
察知して、それに合せてまたズラすのを繰り返すのです。
同性だから、痛い処もムズ痒い処も判ってしまうのです。
そして命じられ、何度も言い直しをさせられ
「M帆のイヤラシク濡れたオマンコに…大好きなローターを挿れて下さい!」と
オネダリをさせられました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:M帆
2013/08/03 10:29:40    (fDlZEBcn)
次元が違うというのは
上手く言い現すことが出来ないのですが
少なくとも、高い低いといったことではありません。

ペニスバンドは、その物自体のサイズもあるのですが
更に、バイブレーターと同じ様に振動したりします。
その強弱やON・OFF、そしてピストンを組み合わせて
得意の焦らし責めをされましたので
ペニスバンドを使われた時には
私はもう何度もイカされ、心も身体も充分に辱められていたのですが
更に完璧に落とされてしまいました。


前の主人と別れた後、少ししてから
当時の派遣先の上司(既婚者)と関係を持っていた事があります。
最初は仕事の相談をしていたのですが
少しプライベートな部分に触れて
そして慰められていく内に
身体を許してしまいました。

13
投稿者:(無名)
2013/08/03 12:30:17    (yLe2r7YP)
ペニスバンド責めも最高だったわけですね。
AさんとNさんは真性レズなのでしょうか?
今までにもM帆さん以外の女性を、可愛がっていた経験があるようですが・・
あとその2人はM帆さんのどんな所を気に入っているのでしょう?

14
投稿者:かわ円
2013/08/03 14:28:39    (yLe2r7YP)
その後の展開も教えて。
15
投稿者:フリ   46318796 Mail
2013/08/03 16:26:00    (Q1UNhJ72)
こんにちは

今でも仕事先の人に慰めてもらってるんでしょ?

M帆さんは誰かに慰めともらわなきゃダメなんだね!
16
投稿者:M帆
2013/08/04 22:25:03    (Y6m66oMd)
確かに私は、誰かに慰めて貰わなければダメなタイプかも知れません。
前述しました前の派遣先の上司との時は
私も女手一つの心細さから、無意識に頼れる存在を探していたと思います。
相手からしても、そういう弱い存在は、うってつけだった筈です。
強者と弱者の立場で利害が一致して
彼は性欲のままに私を弄び
私もまた、表向きは仕事(雇用)のキープと称して
実は、肉体を征服される喜びを貪っていました。
ズルイのも理解ってました。
でも我慢が出来なくて
そして今現在の彼女達とも
優しくされると直ぐに靡いてしまいます。
誘惑に対しても、最初の内は理性がガードしますが
直接(肉体)的な快感を与えられると
抵抗を意識しつつも、結果それに溺れてしまいます。
相手に共通しているのは
前(男性)も今回(女性)も
言葉責めや焦らしたりのイヂワルが好きなタイプで
『×1=飢えている!』
みたいに似た様なセリフを言われたりして
(また…!?)と
少し思い出したりもして
つまり同じ様に責められている自分を
(客観的にはそう見えているのかも‥)と
思わされたりもしました。

17
投稿者:フリ   46318796 Mail
2013/08/05 00:21:58    (nvcNVaGM)
その時も、身体か心のどこかでは気持ちよくなってみたいっていうものが出てきたんでしょうね?

仕事とプライベートを割り切ってたら、こういったことはないですよね?


18
投稿者:(無名)
2013/08/06 09:16:39    (HpW28pu7)
M帆さん
   調教エピソードを楽しみにしてますね~

19
投稿者:M帆
2013/08/07 18:34:12    (gicIpyIy)
昨日の昼休みの事です。
Aサンと化粧室で一緒になりました。
(くる‥!)
もう判るんです。
鏡に向かう私の背後から迫り寄って
『ねえ…する?今ここで』
「ダメです!誰か来たら」
『欲しく……ないんだ!?』
そう言って、手は身体をまさぐってきます。
(ダメ…こんな所じゃ)
彼女にしたら、ほんの空かい程度なのでしょうが
彼女達から快楽を教え込まれている私にとっては
軽い冗談のスキンシップでも
身体が反応し、心も期待してしまうのです。
『無理しちゃって!何、昼間の顔作ってんの?いつもの夜用の顔見せなさいよ!』
「違います、そんなの」
『どうせ直ぐ濡らすくせに!籠ってオナニーする気でしょ!いいわ、先に戻って“オナニーしてて遅れる”って言っといてあげる!』
「後で… 後で、でしたら…」
『何!?何、便乗して夜のオネダリしてるの?』
「違います」
機嫌を直して貰う為に、素早く一緒に個室に入りました。
そして、小水を足したAサンのアソコを舌で舐めて
綺麗にして差し上げました。
そんな私を抱き寄せて、髪を優しく撫でながら
『M帆は本当にイイ子ねえ』と
優しくキスをされて
私は思わず涙を流してしまいました。
それは屈辱なんかではなく
赦され褒められた事への安堵と喜びからでしたが
その涙さえも、唇で優しく吸い取るかにキスされて
ボーっとなってしまいました。
(このまま…ココでしちゃっても…良い)
そう陶酔しかけた私に
『そろそろ戻りましょう。オナニーは…仕事終わる迄お預け、ネ!』
そう諭されて、凄く恥ずかしい気持ちになりました。

今週は月曜日に、娘を私の田舎の実家に帰省させています。
私もお盆には合流するのですが
来週あたま迄は、一人なんです。
だから、今夜はこれからAサンの御宅に御邪魔します。
20
投稿者:たまスケ
2013/08/07 19:09:27    (tYmaognh)
M帆さんはじめまして☆

いつも楽しく興奮しながら拝読させていただいております。

今日の昼間に火がついたM帆さんの身体と感情…

今夜の愛されかた、弄られかた…

今からドキドキ・ワクワクですね☆

明日の仕事に差し支えないように…

とはいえスイッチが入ったら快楽を貪るだけでしょうからいっぱい楽しんでその内容を書き込みいただけるよう期待しております。
21
投稿者:フリ   46318796 Mail
2013/08/07 23:13:03    (/v3DMBSX)
こんばんは

今は調教してもらってる最中かな?

今日、どういう調教してもらったか、明日の報告待ってるよ!


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。