ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/03 07:56:07 (ll41JtoM)
私は川崎に住む66歳の爺。
30~25年程前の古い話題である。
当時(今も同じかな)レズビアンと言えば通常は女性同士二人だけの関係だが、ピーチファミリーはグループでレズビアン関係をつくるユニークなグループ。
それより前の日本に本格的なレズビアングループは東京の蒲田にあった『若草の会』だけだった。しかし、その会は会費を巡るトラブルから今は解散している。
ピーチファミリーは私がある女性と付き合ったことがグループ作りのきっかけになった。
1年程付き合った彼女から別れ話しがあった。彼女に別れたい理由をしつこく聞くと、彼女がようやく言った言葉は『本当は男が好きになれない』『女が好き』『でも特定の女はいない』……。その言葉を聞いて私は唖然、しかし、私の口から出た言葉は『わかった。別れたくはないが、お前が望むなら女を紹介しよう』
紹介できる女性などいない。まして女性の好きな女性なんて探すのは不可能だ。なのに彼女に言ってしまった。しかも、彼女とは別れる関係なのに。
彼女は俯いた寂しそうなそれまでの顔が嘘のように明るく、瞳が輝いた。
私は女性が喜ぶ姿が好きだ。まして公然と言えない秘密な性的な喜びには応援したい。
もう言ってしまったから後には引けない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カープ
2012/01/03 10:26:16    (6tlniwO.)
はじめまして。私は38歳、自称レズビアン理解者?の男性です。 私の記憶が確かなら20年程前に発売されてたレズ雑誌に出てたような気がしますが・・(レズビアン&マゾヒズム又はシスター通信かに)
3
投稿者:ピーチ ◆4kSMvJkeKA
2012/01/03 22:18:35    (ll41JtoM)
ご意見ありがとう。女性誌の誌名は忘れましたが、そのような誌名ではありませんでした。電車の中で女性が持っていても抵抗のないような、普通の雑誌でした。

私は、自分で書き込みしながら、読み直してあきれかえってしまいました。年寄りにありがちな自慢話でしかないではないですか?だから、レス投稿は非難や軽蔑くらいしかないのではないかと思っていました。
にも関わらず真面目に反応してくれて本当に嬉しかった。ありがとう。
4
投稿者:カープ
2012/01/05 10:45:31    (gblQyZxA)
こちらのサークルで男性と出会ったり結婚した方っているんでしょうか? 
違う会で男性と結婚を望むレズの募集がありました。ただ当時の私の目的は9割が『Hが見たい!』でしたので応募しませんでした。今でも レズの方との結婚を求めています。

5
投稿者:ピーチ ◆4kSMvJkeKA
2012/01/11 06:55:48    (es6Num2p)
ビアンの女性は男性を望まない人が多いようです。(男はバイセクシャルが多い)でも、そんな女性でも『世間体』『親を安心させたい』と形だけ男と結婚を望む人はいます。入籍はしても別居で親戚付き合いの時だけ仲の良い夫婦のように装ったり、同居はしてもセックスはしない約束だったりです。(友情結婚と言うらしい)だから、バイセクシャルでない純なゲイを求める人がいます。
実は、今私はゲイのセフレを組織していますが、時々ビアンの女性から問い合わせがあります。
また、ビアンとゲイを対象にしたサイトには友情結婚の掲示板もあります。同じ思いの人はいるものですね。
ただ、『ビアンプレイを見たい』とか『3Pをしたい』とか『乱交をしたい』と言う男の願望に理解をする女性は少なく、後々のトラブルの元になるので、良く考えてください。
男同士のプレイならお付き合いしますよ。女性が加わることもありますが…。(但し、活動は神奈川県内が殆ど)
6
投稿者:ピーチ ◆4kSMvJkeKA
2012/01/18 07:02:56    (aFS8PTDb)
ピーチフアミリーを知っていると言う人を求めて書き込みしたけど、反応がないですね。
ピーチフアミリーと名付けたのは、確か三重県に住む会員だったのですが、今は遠い思い出になりました。
家出をした会員の母親から突然手紙をいただき、娘の机の引き出しからピーチフアミリーの会報を発見、『娘がこんなことに興味があったなんて』『もしや、娘がそちらに行ってはいないかと思い…』なんて連絡があり、困った思い出もあります。
7
投稿者:カープ
2012/01/20 12:57:43    (zDjvp50l)
色々と助言ありがとうございます。 
私はまさに レズビアンの方との友情結婚を求めいるわけで、レズビアンの方とのsexは全く考えておりません。したいとも思わないしまず無理な話。Hが見たいのはビデオの見過ぎによる中毒みたいなもの。ダメなら諦めがつくし。1%でも可能性があるならレズビアンと結婚したい。
8
投稿者:慎太郎
2012/03/06 21:40:36    (qJx01Qqp)
俺は男だけどレズとは絶対結婚できる。レズを生で見たいし、レズもそれに応えべき。レズとセックスしたいなんて思ってないからよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。