ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/30 00:24:56 (29gkKmnt)
女性同士が気持ちいいって私が目覚めたのはいつだろう・・・。
最初に女の子とHな事をしたのは、かなり幼き頃。
一つ年上の近所に住んでた友達が胸が膨らんできた頃、その膨らみにとっ
ても興味がわいた。
もちろんその頃レズビアンなんて言葉は知らなかった。
ただただ大きくなる胸が気になってしょうがなかった。

ある楽しく遊んでいたその日・・・
寒いから布団の中で、おしゃべりしてた。
そしたら段々胸に触りたい欲望が我慢できなくなって、偶然を装って少し
胸に触った。
成長段階の胸はかたく、思っていたものとは全く違うものだった。
でももう頭の中には、今度は見てみたいって思いでいっぱいになった。
相手はびっくりしていたけど、服をまさぐって自分と違って膨らんだ胸を
みた。
その後は・・・
本能のままに、胸を口に含み相手の声を聞いて余計に興奮してしまった私
は、相手のパンツの中に手を入れて、クリトリスを撫でたり舌で舐めたり
した。

その日から、私達はレズという言葉を知らないまま、会う度に行為を繰り
返していった。

しかし相手は年上・・・
お互いしていた行為はレズビアンという事を知り、突然拒絶されてしまっ
た。
突然拒絶されてしまった私は、色んな女の子に手を出していった。
中には嫌がる子もいたけど、シックスナインまで出来た事もあった。

今では、男性の良さも知ったけど、やっぱり男性にはない女性の柔らかい
唇や肌ざわり、声の滑らかさ・・・
あの心地よさは女性でないと味わえない。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/01 09:35:41    (yDjWTteT)
つまんね
3
投稿者:(無名)
2011/06/01 15:03:41    (w3BjlwcS)
面白かったですよ
詳しく聞きたいです
4
投稿者:**** 2011/06/02 00:58:26(****)
投稿削除済み
5
投稿者:トモ☆ ◆LCyqdn5PW.   hiro.abc.123.6446
2011/06/02 06:25:29    (LlLRHxMD)
もっと詳しく書いて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。