ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻さんと

投稿者:ゆっち ◆jtnqjTHVKE
削除依頼
2011/04/28 01:05:06 (q17H1SrF)
携帯のアダルトサイトで知り合った相手と最近会うようになりました。
手で触りあってみたら気持ちいいかも、と話が合ってホテルで会うことに。
相手は口数の少ない人妻さんでした。お風呂に入ってお互いハダカになります。
でもお互いレズじゃないのでキスもなしにベッドの上で相手のを手でスリスリ…。
すごく変なオナニーをしてるみたいで興奮します。

部屋でしばらくそんな事してました。ラブホテルってすごく静かなんですよね。
周りの音が全く聞こえなくて耳がキーンと聞こえるくらいに怖いくらいに静かな
密室でした。私たちが周りの世界と隔離されてるみたいな気がしました。

「ゴメン、誰にも言わないで」そういって彼女が先に始めました。

私も初めてそれをすることになって、BLのストーリーを思い出していました。
男の子が涙目になって男の人のペニスをくわえる心理ってこうなんだろうなと思いました。
私も今、男女が逆だけど、同じことしてるんだって。

私、今すごいことしてる、という実感がこみあげてきます。
涙目になりながら夢中になって舌を使いました。
彼女の舌も私のあそこを這いずり回ります。
すごくいやらしい事してる、ヘンタイな事してる、って思うと信じられないくらいに
良くてやめられなくて、ずっと続けてしまいます。


今でも彼女を好きだと思ったことはないけど、たまに会っています。
私の場合は、こんな風に同性愛の遊びで追い詰められて、はじめて淫乱になれるのかも。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りさ
2011/05/01 08:16:32    (FKSDFSKm)
すごく生々しいですね。興奮しました。お互い年齢は何歳ですか?
3
投稿者:ゆっち ◆I7JsVx9DyE
2011/05/01 20:14:16    (dAryIz51)
りささんコメントありがとう。楽しんで頂いたみ
たいなのでチョコッとだけ続き^^
ちなみに私は20代後半です。彼女は30代前半と言
ってるけど、30代後半くらいだと思います。
どちらもタチじゃないと思います。
彼女からの連絡がほとんどなので、私が彼女のム
ラムラの処理相手みたいな感じです。(T_T)
イチャイチャする事もあまりなくて、早くベッド
に行こうとするし。
でもまたアレを何時間もすると思うと付いていっ
てしまう私も悪いのかも。

いつも最後になるとすごい事になって、それが普
通のSEXとは違うんです。
盛り上がってきて2人で淫乱な気持ちになってく
ると遠慮がなくなってヤバい言葉も言うし
相手が腰をつかい始めると、顔も口の中もヌルヌ
ルになって、気持ちよさに頭の中が飛んできて、
もうイヤッ、同性愛ヤバいよ、って気持ちで大声
を出してしまいます。

でも心の中には、まだ正気の部分が残ってて、私
は同性愛者じゃないって心の中で叫ぶと、
お父さんお母さんゴメンねって気持ちがあふれて
きてしまいます。

でもTVを消した静かな部屋で自分の足元から彼
女のアンアン声と私がされている音が
聞こえてきて、それに気が付くとまた現実に引き
戻されて・・・
目の前にあるのはたしかに同性のもので、そんな
の夢中でしゃぶりながら自分も舐めて
もらって喜んでる私は誰が見ても同性愛者
で・・・。
誰か私のこと見てっ、叱って、止めてっ、て思う
と顔が真っ赤になるくらい興奮して
しまって彼女とぐちゃぐちゃになっていくんで
す。
そんなのがずっと続くと、頭の糸が切れて、心が
壊れて半狂乱になる瞬間が来るんです。
半狂乱になった私についてはヒミツです。

4
投稿者:りさ
2011/05/02 23:53:55    (hNzC7I0b)
私も初めてのクンニの時は泣きたい気持ちでいっぱでした。同じ物を持ってるため生理のグロテスクさや仕事中に漂ってくるあそこの臭いなどとても舐めれません…私の場合 パート先の先輩で48歳の人に襲われたって感じです。それもかなりクンニ好きで一方的に舐めさられました。おまけにお風呂も入らなかったため私以上の臭いでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。