ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫らすぎて…

投稿者: ◆XAFezXzJQA
削除依頼
2011/04/24 14:39:17 (tyr5z3Lc)
もっともっと…おねだりしてくる しかもオシリ変にしてって…いっぱいローション垂らさないと痛いからゆっくりね…と言って、アヌス周辺にヘアを生やした隣の奥さんが私にオシリを突き出しました。太いレズ用のディルドのカリをゆっくり埋めていき ヌプって入ると意地悪してあげた。カリ首を穴から出したり入れたりの繰返ししながらクリを指で擦りあげるオシリオシリ狂わせてと半泣きの奥さん…高速で出し入れしてあげたら 出ちゃった オシッコ…温かい。奥さん次はあたしを淫らにして…あたしは2つの穴に太いの欲しい…ぁーあ言っちゃった 奥さんは嬉しそうに玩具を選んでいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/04/25 08:28:28    (IqUvTfnZ)
続きあるの
3
投稿者:**** 2011/04/25 16:22:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:
2011/04/25 18:30:53    (OUUtZ21m)
男の妄想だから続きあるわけないじゃん
5
投稿者:
2011/04/25 22:33:23    (9yOP.h5l)
妄想でも続きはあるかも知れない
6
投稿者:
2011/04/27 10:34:35    (lwxuE00h)
続きはないって言ってるじゃない
色々、言ってくる人いるけどあたしそういうの嫌い!

7
投稿者:タカシ
2011/04/27 21:38:23    (BTmGmI95)
瞳さん気にしない方がいいですよ。茶化す人はいますから、妄想だのネカマのスレたてだの言わせ置けばいいんですよ。批判の書き込みする方がおかしいのですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。