ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/11 06:39:24 (KAGMeoui)
何年か前の冬のことですが、前の職場(靴下などを扱うお店です)の上司(当
時45歳くらいで、例えていうなら、フジテレビの安藤優子さん似のキャリア
ウーマンって感じの方です)とのことです。その上司とのきっかけは、仕事帰
りに2人で飲みに行く機会があったことからのです。そこで、仕事の話やお互
いの家庭の話、プライベートの話になり、次第に夫の話やセックスの話になっ
ていきました。そこで、その上司に、主人(今は離婚してしまっています
が、、)は、黒のタイツや黒のストッキングを履きながら、セックスしたがる
と酔った勢いでお話しすると、その上司も「わかるわかる!こういう仕事して
るからかもしれないけど(靴下やタイツのお店です)、(夫とは別の)彼も黒
のタイツやストッキングが好きみたい」と、すごいカミングアウトをしてきま
した。そういう話の流れで、ホテルに行ってしまったのです。冬でしたので、
お互いに黒のタイツはいていましたが、お互いに黒のタイツの上から、触りあ
ったり、なめあったり、キスしあったりで、濃厚な時間を過ごしました。最後
はお互いの指でいってしまいました。今は、その仕事を辞めてしまったので、
その上司との関係は切れてしまいましたが、皆さんはこういう経験ってありま
すか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:麻紀
2011/03/13 09:05:37    (nliDrjox)
みさこさん、初めまして。私も既婚ですが、旦那の職場の女性上司にレズられた事ありますよ。
3
投稿者:みきこ
2011/03/15 06:32:30    (mQxIJ0QQ)
麻紀さん、ご主人の職場の女性上司というのがすごいですね。どんな関係の
お仕事なんですか?もしよろしかったら、いろいろ教えてください。
4
投稿者:裕未 ◆uTYh.0mem2
2011/03/22 00:29:29    (qGFGsyXO)
みきこさん、麻紀さん こんばんわ
私も32歳の既婚者ですが、3年前に勤めてる
会社の先輩OLT子さん(当時33歳)と
会社の帰りに食事に行き色々と話をしながら
飲んで酔ってしまってT子さんの家に泊った
時にT子さんからレズの味を仕込まれて
しまいました
当時は、主人が長期の出張だったので
殆ど毎日のように愛し合ってました
現在では 月に二回くらいですけど
逢った時にT子さんから苛められる事に
もうメロメロです。
5
投稿者:麻紀
2011/03/22 11:08:45    (A9qs1jDp)
みきこさん返事ありがとうございます。旦那は農協の職員ですよ。私は21歳で旦那は23歳結婚二年目で旦那の上司の課長は42歳の独身女性でしたよ。旦那からの電話で書類を忘れてたから持って来てとの電話で私が了解すると課長昼に自宅に帰るから自宅に直接持って行っててと言い住所をメモし生後六ヶ月の娘を姑に預けて課長さんの自宅に書類を持ってた時にレズられましたよ。
6
投稿者:みきこ
2011/03/25 06:50:36    (2Iu/6qnR)
やっぱり、みなさんもレズ体験って結構あるんで
すね。私は以前、このサイトで知り合った(とい
ってもメールのみのやりとりでしたが)東京のM
さんという方と何気なくメールをやりはじめたの
が、レズへのきっかけでした。Mさん、もし、こ
のサイトを見ていたら、久しぶりに連絡くださ
い。
7
投稿者:(無名)
2011/04/01 08:18:11    (p8uHu.yL)
>麻紀さん

詳しく書いて~
8
投稿者:麻紀
2011/04/01 15:33:46    (Ce9Kdl/I)
ここでは、みきこさんに悪いから続きはスレ上げた方がいいのかなぁ?
9
投稿者:(無名)
2011/04/02 19:49:06    (oXtoQIWR)
>ここでは、みきこさんに悪いから続きはスレ上げ
た方がいいのかなぁ?

新規に別スレでやったほうがいいのかなと
10
投稿者:みきこ
2011/04/06 06:48:25    (6RmuiHcO)
麻紀さん、お返事ありがとうございます。
よろしければ、直接、メールください。
11
投稿者:麻紀
2011/04/06 13:19:32    (3zCBUAk8)
みきこさんどこにメールすればいいのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。