ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虐め

投稿者:(無名)
削除依頼
2011/02/09 20:11:35 (eRMSQLJz)
些細な事から言った言わないで揉めてしまい虐めらられるようになりました。最初は靴を隠され机や椅子が無くなったりノートに落書きをされたり…


苦痛な毎日ではあったけどいつか和解出来る日が来ると信じ、私は辛い毎日に必死に堪える生活をしていた。


ある日、そのうちの一人一番の親友だった美佳が「言った・言わないハッキリさせよう。放課後うちに来て」と言ってくれた。さやかも葵も美佳の姉ちゃんも待ってると。ようやく和解出来るのかと当日は喜びながら家を訪問したのを今でも覚えている。それが間違いの始まりだったとも知らずに。


美佳の家に入るのは半年ぶりだった。前は学校が終わると毎日遊びに来てたのに…その事を考えただけで涙がでそうになった。

部屋に入ると既に皆が集まっていて怖い顔をしていた。空気を変えようと「美佳の家ってやっぱり落ち着くね」と言ったがその言葉に腹をたてた美佳の姉が私の髪の毛を掴み床に頭を押し付けた。


いきなりの事だったし痛くて泣きそうにもなったが必死に涙を堪えて頑張った。「言ったんだろう?早く認めろよ?あ?」美佳もさやかも葵も私が何も言えなくなるくらい声を荒げた。言ってないものは言ってない。そんな事を認めたくもない。この半年間を無駄にはしたくなかったからだ。


「そんな態度をするならこっちにも考えがある。やっちゃっていいよ。」美佳のお姉ちゃんの合図でみんなに抑えつけられブランとパンツ一枚にさせられた。「何でこんな事するの?」と反論した所で丸無視された。あとは「認めろ」「認めない」の繰り返し。やってもいない事を裸にされそうだからと言って認めたくはなかったからだ。

「意地を張るなら好きにしろ」再び抑えつけられ私は全裸でみんなの前に立たされた。


恥かしくて下を向いてると「デブ」やら「ブス」やら言葉の暴力を散々言われた。「間違った事をしたと思うなら顔をあげて足を開いてオナニーをしろ。」「それでも間違った事をしてないと言い張るならこの便の後ろを皆でお前のアソコに入れる」と言われた。


選択は2つに1つ。ある程度の性的知識はあるが私は処女。便の後ろを入れるなんて考えただけで失神しそうになるが今までの半年間、必死に我慢した事が水の泡になる。私は首を振り「オナニーは出来ない悪い事はしてない」とだけ言い床に寝転んだ。「コイツMだろ?」「変態」「ど変態」など言われたが卑劣な言葉は出来るだけ聞かないようにし、便を入れたら和解が出来る、落ち着いた生活に戻れると何度も自分に言い聞かせた。


「足開けよ」美佳の合図で静かに足を開き目を閉じた。「中まで見えない」そう言われて左右から足をグッと開き直された。向こうからは私のアソコが丸見えになったみたいで「毛がぼうぼう」「ティッシュがついてる」「黒い」とか「ヤリマン」とか汚い言葉を沢山言われた。「濡らさないと裂けるんじゃない?これ入れたらさ」皆が私の下半身の下で笑っていた。強がったものの未知の体験に怖くなり「便が入るまで逃げ出したりしないし入るまでは足も閉じたりはしないから出来るだけ痛くないようにお願いします」と処女でも分かるような言葉だか丁寧にお願いをした。そして友達に持ち上げられていた足を自分て持ち上げさっき以上にアソコが見えるように足を開いた。本当に裂けたら困ると思ったのだろう。絶対に足は閉じない。指示に従う。痛い、辞めては言わない約束で濡らしてから便をいれてくれる約束をしてくれた。


「みんなありがとう。」とだけ言って私は再び目を閉じて便が入るまでの事前準備を受け入れる態度をして見せた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:バカボンのパパ ◆GT7q3pK8Q6
2011/02/17 21:26:58    (GpQZ3Oul)
10の人。標準語っていいますが、何が標準語なのだ?
標準語で書かなきゃいけないと、誰が決めたのだ?


それは国会で決まったのか?なのだ。
13
投稿者:(無名)
2011/02/19 18:26:31    (h2fK6UqT)
そう言えば,俺が大学生の時,北海道から沖縄まで日本各地から学生が来ていたんだけど,ほとんどの学生は,県人会など地元の人同士で話す時は方言で,他地域の人と話す時や授業など公式の場では標準語で,とちゃんと使い分けをしていたんだよね。しかし近畿地方の奴だけは例外で,どんな場でも空気を読まずに方言で話していたな。東北の人も九州の人もちゃんとTPOに合わせて使い分けができるのに,なんで近畿の奴だけ使い分けができないんだろうって思ったもんだよ。スレと関係ない話題でゴメン。
14
投稿者:13さん。偉そうに! ◆YglAP.QV1A
2011/02/22 00:36:04    (quSbJ0fK)
平安京も平城京も近畿だわな…。

邪馬台国も関東地方にあった。と言う説は聞いたことがない!

標準語って言うけど、国内だけの話。

どうせ、ガタガタ言うなら、英語あたりで語ってくれたら、すぐ謝っちゃうけどね…。
15
投稿者:13
2011/02/22 21:03:36    (jmyzvKzZ)
>>14さんへ。>>13は,何故か近畿地方の奴だけがTPOを弁えた言動ができてなかったっていう俺の経験を話しただけで,歴史の話なんかしてないよ。いっそ西日本の人皆が,っていうならともかく,使い分けができてなかったのは何故か近畿地方の奴だけだったからね。君がどう弁明しようとも,北海道の人も東北の人も関東の人も中部の人も四国の人も中国の人も九州の人も沖縄の人も皆きちんと使い分けができていたのは事実だから。「標準語って言うけど、国内だけの話」だって?笑えるね,臍で茶が沸くよ。外国で日本語を教える時は,ちゃんと標準語を教えてるよ。方言を教える日本語学校は無いから。それに,君がどう喚いたって今の日本の首都が東京であることは事実なんだし,明治になった時に標準語というものが定められたのも事実なんだし,学校の教科書も標準語で書いてあるし,どの地域でもニュースのアナウンサーは標準語で話してるし。あ,言うまでもないだろうけど,芸能人が訛っていることを売りにしているような場合は勿論例外だからね。まあ,君はどうぞいつまでも千年以上前の昔の栄光にしがみついて,TPOを弁えずに方言を喋りまくって顰蹙をかって下さい。君が何か反論しても,馬鹿々々しいから俺は書き込まないからね。さようなら。長文失礼しました。追伸・スレ主さんへ,スレと関係ない話でゴメン。
16
投稿者:関東人
2011/02/23 06:39:30    (lrDV0lVj)
バカじゃない、こいつ(失笑)
17
投稿者:(無名)
2011/03/03 06:41:25    (q7SXWqHG)
関西出身のタレントさん達が、方言を直さないで、テレビや、舞台に立っているので、そう感じるのです。
それでも、通じるので、甘えが、あるのでしょうね。
私も、関西ですけど、書くのは、標準語ですけどね。
だから、変なことで、ケンカしないで、大きな心で、読みましょうね。
18
投稿者:(無名)
2011/03/22 21:04:37    (E8TH0tOs)
くだらねぇ~
19
投稿者:(無名)
2017/09/23 21:05:27    (km2SAE0Q)
>>13
そんなに訛りにコンプレックスあるなら国から出るなよ。
訛りは故郷の手形
長門勇氏をはじめ堂々と使ってる人はたくさんいる
心が狭いだけだろあんたが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。