ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラブホで

投稿者:まき
削除依頼
2011/02/06 11:47:19 (7UxiY.iQ)
私は40のバツイチで、ラブホで働いてます

最近は女性同士のお客さま多いですね
平日の昼間は主婦とか大学生みたいなカップル、午後から夕方は制服着た高校生同士も来ます
主婦っぽい人の中には絶対に50代以上の女性もいます
夜はOLさん同士みたいなカップルが多いです

お客さまが帰ると2人1組で掃除とベッドメーキングするんです。
1月に新しく入って来た20代主婦のパートさん
初めて組んだ日にベッドメーキングが終わったあと、ベッドにちょっと座って話してたら、ムラムラしてきちゃってキスしちゃいました

そのまま乳首とクリをいじってあげたらカラダをガクガクさせてイッちゃいました

それから控室に戻って私もイカせてもらいました

仕事終わりに客室のお風呂を使わせてもらうこととか普通にあるんです。

昨日はお客さんも少なかったので、仕事終わったところで2人で休憩してから帰るからって部屋を借りました

とってもスリムなのにFカップあるオッパイは垂れてなくって敏感でした
私は小柄貧乳の幼児体型なので羨ましかったです
オマンコは狭くて、クリも敏感で、乳首をつねりながらぺ二バンで正常位で突いてあげると大声あげて潮吹いてイッちゃいました

私も69で何回もイカせてもらいましたけど、アナルがキレイなのにやわらかくって、たくさん舐めてあげました

旦那さんが単身赴任中なので淋しかったようで、ずっと一人でオナニーしてたそうです

今日は準備してないけど、準備してあればアナルもして欲しいし、縛ってもいいよって言ってました

最後にふんわり抱き合うと、とっても幸せでした
シフトが一緒なので、休みの日以外は毎日でもできそうでうれしいです

また報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:質問! ◆JfsMG1X99c
2011/02/07 13:32:59    (DyCt5vkA)
ペニバンはどこにあったんでしょうか?

ラブホの備品?な訳きゃね~な!

普段から持ち歩いているんですか?


ペニバンだよ!ペニバン…!

フツーの主婦は持ってないよね~。


ペニバン…。
3
投稿者:少年課 ◆YglAP.QV1A
2011/02/08 10:26:44    (4Sxe8M.R)
高校生が制服でラブホねぇ…。


ちょっと、設定に無理があるね。
4
投稿者:プロファイリング ◆MmkWf7ewaU
2011/02/10 10:22:33    (Jn1/8pHY)
たぶん、スレ主は男!
5
投稿者:(無名)
2011/02/15 11:04:57    (1hEJNefk)
あの~
ラブホの清掃中は事件事故防止の為中の声が事務所に流れる様になってる事知ってますか?


6
2011/03/10 01:37:58    (SA/Iqiyk)
自分も あちこち ラブホで働いてますけど 絶対従業員には、部屋とか、まして風呂は、使わせないです、だれが、掃除するのですか?
7
投稿者:まきお ◆AlXUrkAbGg
2011/07/13 22:33:48    (02JSeBPH)
まき=おとこ( ~っ~)
次は頑張ろうё
残念です(`∇´ゞ
8
投稿者:無名 ◆6l8XTf3r86
2012/08/20 19:25:17    (VQyjDe.F)
自分もレズしているところをqてみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。