ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:M
削除依頼
2011/02/28 23:41:49 (MhInSqFB)
待ち合わせは、アルタ前でして、この間と同じホテルに行った。
お風呂で、ローション泡プレイ(ローションとボディソープまぜて体洗うの)

私がしてあげた。いっぱいディープキスしながら。
あずちゃんには立ってもらって、私は足から全身使って満遍なく上に向かっ

体を密着させて洗ってあげて、上まで来たらあそこを触りながら舌絡めてキス
して、私のも触ってもらいながら。。。書いてて凄い濡れてきた(笑)
背中も胸ですりすりしながら洗って、お尻の穴も指で優しく触って。。。で、
交代してシャワーで洗い流してから私は肌が弱いから、アソコだけ愛撫されな
がらボディソープで洗ってもらった後、浴槽のところに座らされて、大股開か
されてクンニされて。。。
いっちゃった。
ベットでは、押し倒されて攻められた。
耳をじらされながら息かけられたり、舐められたり。
胸揉もうとしたらまだだめ、ってすごいじらされて。。。首からやっと、胸に
来て
舌と唇で攻められた。そこでバイブ登場!
胸なめまわされながら、クリに当てられて。。。我慢できなくて、入れてっ

お願いした。入れられた後は自分でバイブ入れながら、あずちゃんとディープ
キス
しまくってた。
満足したから、交代してもらって、股開いてベッドに座らせてあずちゃんのあ
そこなめ回して、指いれていきそうなとこで寸止めして、押し倒して耳をじら
しながら攻めて、お返し。
胸も唾たらして、指でいじりながらアソコ舐めてたら、いってくれた。
四つん這いにしてアナル舐めながらバイブにゴムかぶせて、入れさせてもらっ
たよ。私もその後同じ格好でアナルなめまわされながらバイブでめっちゃ攻め
られた。
頭真っ白。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2011/03/01 07:13:16    (xt4icRwJ)
カイアワセとかしてみて下さい。気持ちいいですよ
3
投稿者:**** 2011/03/02 12:38:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2011/03/05 15:13:54    (wGJmR7n7)
きもちよさそう…
濡れちゃったょーハァハァ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。