ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/17 06:37:37 (BFHMMDPG)
小学生の頃よく姉(美由紀)と二人で兄貴のエロ本をこっそり見てたんですが…。ある日二人で留守番してる時一緒にお風呂に入る事になりました。私は美由紀にオマンコ舐めてあげるって言ってクリトリスをペロ×2してあげました。凄く気持ち良さそうな顔をしていたので…美由紀にも私のオマンコを舐めてもらいました。私は美由紀の頭を押さえつけて「もっと気持ち良く舐めて…」多分…私はSで美由紀はMだと思います。美由紀は可愛らしい顔をしてるので何かイジメたくなっちゃうんだよね…。その日はそれだけで終わりました。それから度々お風呂場で舐め合いこしてたんですよね~。
中3の時2、3日親が出掛けてまた×2美由紀と二人で留守番する事に…。兄貴のエロビを見てたら興奮してきて…私は美由紀の両乳を両手で揉み×2したり…乳首を摘まんだりクリ×2したり…ペロ×2してあげたら美由紀はかわいい顔して「アン×2」感じてた…こんなに乳首起たせて美由紀はスケベな女だ…今度はパンツ脱がせて愛液でグチョ×2のオマンコを舌で舐め回した…美由紀は「上手だね…気持ちい~」って喜んでくれた。その後私も舐めてもらって気持ち良かった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/12/18 04:08:20    (4i6VGN1V)
スケベな女だ…って完全に男が書いたのバレバレ
3
投稿者:(無名)
2011/01/07 10:44:40    (eABySScV)
×2がわざとらしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。