ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/05 19:17:38 (dEfM3xJO)
前に書き込んでから1年半経ちましたが、今はゆかりさんと2人で暮らしてい
ます。
高校に進学する時に、中学の時に陸上競技をやっていた娘の裕子は陸上が強い
県外の私立高に誘っていただいたので家を出て寮に入りました。
娘と二人暮しだったので、「独りになって寂しくなるなあ~」と思っていた時
に、ゆかりさんのお父さんが北海道へ転勤される事になったとの事で、近くの
有名な進学高への進学がを決っていたゆかりさんが困っていたので『裕子が居
なくなるので良かったらウチに住みませんか?』と言ったところ、お父さんが
『わがままな娘ですので迷惑をかけるかと思いますがよろしくおねがいしま
す。ただ、いつもお世話になる事は出来ませんので、時々・家にも来て相談に
乗ってやって下さい』と言われました。
この時に、初めてゆかりさんの家族を紹介していただきました。お父さんとお
母さん、妹さん(かおりさん・中1)の4人家族でしたが、お父さんの転勤先
に近いお母さんのご実家のお爺さんの具合が悪いけれども、診る人がいないの
で実家に住んで世話をされるとの事で、ゆかりサンだけがこちらに残る事にな
ったそうです。
ご両親の前で丁寧に頭を下げて『お願いします』と言ってくれたゆかりさんが
無性に可愛くてたまりませんでした。
4月になってゆかりさんとの2人だけの生活が始まったのですが、愛する人と
2人で本当に夢のような甘~い生活を送っています。
朝晩・ゆかりさんと愛し合っている生活の様子を、これから書いていきますの
で先輩のお姉さまたちの助言を下されば嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/11/06 07:00:23    (PyVlhIZS)
お久しぶりです。
二人ともずっとパイパンを続けているのでしょうね。
羨ましい、関係ですね。書き込みを楽しみにしています。
3
投稿者:ナナシマさん
2010/11/06 10:45:45    (rpaToMi2)
純子さん、お久しぶりですね
また、書き込みを楽しみにしています。
ところで、以前の書き込みから今日までゆかりさんとどんな感じで
過ごしていましたか?
その辺も書き込んでくれたら嬉しいな(^o^)
4
2010/11/07 14:46:10    (.bt9rF6w)
いままでの事も少し書いてくださいね。楽しみに待ってます!
5
投稿者:なんの
2010/11/21 23:27:04    (D4ogFsYG)
去年の3月から書き込みが始まっているんですね。
過去ログをさかのぼって全部読みました。
「中2の彼女に」から書き始めて、現在は高校の一年生ですか。

小学五年生の時に肉体関係になってから
ずっと関係が続いているんですね。
娘さんが2人の関係を知ったら、ものすごいショックでしょうね。

将来もずっと同棲を続けるなら
娘さんへの告知をどうするかという問題が出てきますね。

まあ、あまり先のことを考えてもしょうがないので、
今を楽しんだ方がいいかもしれません。

それで、今の甘い生活というのは、どんな状態なのでしょうか。


6
投稿者:無題 ◆m2g8QdhVeI
2012/08/14 22:17:28    (c9qM4V.8)
2人のあそこにいれたい
7
投稿者:(無名)
2013/08/17 07:51:18    (HL.OqDzc)
あれから結婚(養女)したのですか。
はやくつづきを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。