ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉妹

投稿者:利恵
削除依頼
2010/08/13 00:25:25 (5md0cQrV)
月曜日からお盆休みに入り、実家に帰ろうか悩んでました。
そしたら親友の子から
『姉ちゃんが帰って来るから、久しぶりに3人で会わない?』
といわれ、昔からよく遊んでいたので快く受けることにしました。

火曜日に会う約束になり、張り切って待ち合わせ場所にいき、3人でお姉さんの車に乗り込みました。

そしたらいきなり、

姉『利恵ちゃん、これ付けて』
と渡されたのがローターでした。

姉『あっパンツ履かないでね』

すごく嫌な感じだったので、

私『私帰る!』

と車から降りようとしました。

そしたら友達が
『じっとしてなよ、痛くないから』

と押さえ付け、ブラのホックを外されました。

そして、友達にローターを入れられ、街中をノーブラノーパン、ローター入りで歩かされました。

たまに入る電源で立っているのも精一杯です。

今日もやって来ました。明日も明後日もやります。逃げたくても友達の部屋に裸で監禁状態なので外にも出れません。
解放は日曜日の深夜だそうです。

毎日3回姉妹の前でオナニーです。

ではやってきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/13 02:33:19    (mhcO/59L)
監禁されてるのにカキコミできる?
3
2010/08/13 04:19:17    (aIA.9yya)
>>2
携帯の使用は許されてるんじゃない?
4
投稿者:12
2010/08/13 08:05:57    (bbaz/ZiI)
絡みは?
5
投稿者:何?
2010/08/13 08:21:06    (tw70x0cV)
監禁されてるのに、「では行ってきます」ってどういう事?
6
投稿者:こん ◆8QuCpoTmmM
2010/08/13 23:54:18    (OXZmx/wx)
いやっ!行ってきますじゃなくて!やってきます!だしっ…
7
投稿者:とし
2010/08/14 23:44:38    (7c4CoLLw)
ウソでしょ!!本当の話なら何か見せて
8
投稿者:(無名)
2010/08/16 07:29:49    (sBKLSAV8)
嘘乙。嫌なら警察に連絡できるでしょ。どうせキモ男がカキコミしたんだべ。立ちもせず萎えた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。