ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩と・・・続きです

投稿者:なみ ◆ZavT0mDr8.
削除依頼
2010/06/27 00:15:02 (33IBHaay)
先日の投稿からメールをいただいていましたが、遅くなってすみません。

後輩のY子に私がいったことがわかると、彼女は自分から脱ぎました。
「お願い私も」これは、私も彼女のあそこを舐めるんだと直感でわかりました。
私ができないと伝えると、怒ったようにも見えましたが、何も言わずに
下着をつけはじめました。
私なにやってるんだろう。という気持ちと、気持ちよくしてもらったのに。
という思いがあったと思います。
「Y子待って」私はそのまま彼女のあそこにキスをするようにしました。
彼女をベッドの上につれていって、私は何もわからずに彼女のあそこを
舐めていました。
クリを出して、ペロペロペロと舐めたり、吸ったりしていました。
彼女がしてくれたように、私も彼女のあそこに舌を入れます。
舌を少しだけ入れたまま、舐めるように動かします。
全部彼女が私にしてくれていたようなことを続けていました。

彼女のほうに視線を向けると、彼女は自分のおっぱいを触っていました。
Y子は一人ですることもあるのかな。だとしたら、やっぱりおっぱいを
触りながらしてるのかな。そんな事を考えてしまいます。
クリを舐めたり、ちょっとだけ舌を入れて舐めていると彼女もいってくれました。

それから彼女と横になるように向いて、私からキスをしました。
唇を重ねただけだったのですが、やっぱり彼女から舌を入れてきました。
ずっとキスをしていました。
彼女が私のおっぱいを触ってきて、私が彼女のおっぱいを触ります。
乳房と乳首を触っていました。
私は乳首を指でコロコロとされたり、つままれたりしていました。

それから遊ぶたびに、何度もするようになっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みほ
2010/06/27 12:31:43    (A.T0KaZy)
気持ち良かったんだこんどエッチのとか見てみたいな!私も、してみたい。
3
投稿者:明子
2010/06/28 00:28:59    (85hDfpSt)
どんなことするの?詳しく知りたい!!
4
投稿者:
2010/06/28 05:29:29    (jPVr1.cz)
とうとうなみさんも、責めたんですね(^-^)
頭の中でかなり画が浮かびました(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。