ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今でもレズ?10

投稿者:よい子 ◆ivMs7/zLpQ
削除依頼
2010/06/22 14:53:11 (4n3iYhfJ)
隣町の新興住宅に住むT子さんは専業主婦でセレブに暮らしています。

たまに仕事の最中、お昼のお弁当を食べるのに寄らせて頂いていました。

T子さんは普段は庭いじりなどで優雅に暮らし相変わらずスレンダーで
物静かな彼女でした。

ある時お昼のお弁当を食べさせてもらうため携帯で連絡を入れお邪魔すると
いつものように庭いじりをしていました。

いつもの様にお弁当を食べさせてもらい、T子さんが庭いじりで汗ばんだので
お風呂へ行かないかと誘われ、私の車で走り出すとT子さんが彼女の住宅街外
れに有るモーテルに入ろうと言い、私の車を車庫に滑り込ませました。

T子さんもここ数年前から、月に一度モーテルでご主人と営みをするとの事
で、その割引券が有るのでと誘われました。

暗黙の了解で、二人とも全裸になり浴室でシャワーを浴び、お互い細身で年相
応のポッコリお腹で、小さめのオッパイも僅かに垂れだしていました。

結婚前の四人レズ以来のT子さん最後はY子さん仕込のシャワーへッドでと思
いきや、角型で駄目でしたので丸めのボディソープの入物で到達させました。
今は熟女のすばらしい反応でした。

私も同じように愛撫され、T子さんの指が入って来た時に一回、ボディソープ
の挿入でで2回目達しました。 きっかり二時間の休憩レズでした。

私49才、T子さん50才でした。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2010/06/24 21:51:12    (Opjrvjlr)
本当の話?2人の見せて
3
投稿者:とも
2010/06/26 22:20:40    (y2cSXejf)
レズセックスてどんな気持ちですか?やったことないので
4
投稿者:明子
2010/06/28 16:58:26    (85hDfpSt)
嘘みたいなお話ですね。2人のとか見てみたいです。
5
投稿者:
2010/06/28 17:41:04    (sg4VtmP5)
つまんない
もういいよ
お疲れ様
6
投稿者:徳江
2010/07/03 20:04:42    (J.5E4dfv)
熟女の二人って凄そう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。