ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩と・・・その後です

投稿者:なみ ◆ZavT0mDr8.
削除依頼
2010/06/22 02:27:11 (LKdTQWMD)
以前後輩とのことを投稿しましたなみです。

その後日になりますが、後輩のY子がうちに遊びに来たときのことです。
私はあれからもY子のことは特別だと思っていませんでした。
夕方7時近くになって、1階から食事の用意ができたと母の声がしました。
Y子どうする?食べていく?と尋ねました。
するとY子が部屋の照明を消して、私はショーツを脱がされました。
脱がされるときに、下着も一緒に脱がされています。
一瞬のことで、え?とわからないままに、彼女にあそこを舐められていました。
抵抗しようとすれば、できたかもしれません。
でも私は気持ちよさに負けていました。
ちゅぱちゅぱと音をさせながら舐められていました。
私は、ぅんぅん・・と言っていただけだったと思います。
クリだけでも気持ちよかったのに、彼女の舌が入ってくるのがわかります。
私は壁にもたれながら、されるがままです。
彼女の舌が動くたびに気持ちよくなります。
しばらくして彼女が顔を放しました。
気持ちよかったのに、なんで?
彼女はニッコリ笑っていました。
なによ?
なんなの!と思いながら、私は彼女の顔を見ています。
「なみ、かわいいね」だって。
「なによ?」「だって、かわいいよ」
「もぅ、ばかっ」
彼女はまたクスッと笑って、私のあそこに顔を近づけてきます。
ちゅぱちゅぱ・・・、私は彼女にいかされてしまいました。
すべて彼女の口に含まれていたように思います。

続きはまた書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/06/22 13:24:24    (6fqoyQVj)
ぅらゃましぃなッッ
3
投稿者:774
2010/06/26 09:07:02    (Ada6muXK)
早く続きお願い
4
投稿者:
2010/06/28 05:24:34    (jPVr1.cz)
彼女は凄く大胆な子ですね(^^)これが肉食系ってやつかな?(^-^)
かなり興奮しました(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。