ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近 同性が好きに

投稿者:裕美子 ◆F9pJmydzS.
削除依頼
2010/05/02 00:32:43 (vJd9fPL4)
私は40歳のパートで働く主婦ですが、最近になって同性に凄く興味が
出てきて何時もレンタルで借りてきてはレズ物のDVDを見ながら
お昼からオナしてます。
特に強い口調で話してる、お姉さま系に命令させると
もうダメって感じです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みよこ
2010/05/02 20:13:43    (q2tblUdA)
裕美子さん 私もまだ未経験ですが興味あります よかったらメールしませんか
3
投稿者:裕美子 ◆F9pJmydzS.
2010/05/03 00:46:44    (uTUiU9XF)
みよこさん、レス有難う御座います
一日だけのアド載せましたので、メールくださいね
4
投稿者:みよこ
2010/05/03 11:07:58    (Fb1TETxK)
朝 裕美子さんにメールしたよ
5
投稿者:裕美子 ◆F9pJmydzS.
2010/05/03 11:10:19    (uTUiU9XF)
アドレスは元に戻しました
当たり前の事かなぁ と思いますが
十数名のみよこさんからメール届きました・・汗

それに、女性の様なメールも何通か頂きました
ハッキリ分かる女性言葉の男性の方からも頂きました
皆さん、有難う御座います

どれが、本当のみよこさんか分からないのでゴメンなさい!
6
投稿者:みよこ
2010/05/03 11:26:04    (Fb1TETxK)
そうですか 。 それにしても 他人なりすましてメールするなんて最低 超ムカッ 信じない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。