ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/11 11:03:02 (7tX57Uy8)
私は、レズっ気がありましたがいつも体験談を読んでてレズに憧れてました。ついに、私も初体験体験しました。前置きが長くてすみません。四月から中三になる私は、先月家族、父、母、兄、弟、私の五人で温泉旅行に行きました。夕飯も終わり父と兄、弟は、ゲームをしていました。午後11時頃に私と母は、温泉に行きました。そこの温泉は、大浴場の他に岩みたいな囲いに五つの大小のお風呂と三つの露天風呂がありました。私と母と以外に誰もいなくて露天風呂に浸かってると親子二人が、私と母のとこに来て話しかけて来ました。母親の方は、私の母より年上のようでした。娘さんの方は私より年下の中二だと話してわかりました。しばらく話しをしていると娘さんが私の手を握って(あっち行こう)って言います。娘さんの母親も(行っていいよ)と言うので娘さんと私は岩に囲まれた隣の露天風呂に移動しました。移動してすぐに母(何するんですか?嫌。)って聞こえました。私の場所からは、岩が邪魔で見えません。母の(人が来ます。隣に娘達がいるのよ。)って言っます。娘さんの母親が、(大丈夫。娘達も同じ事してるわ)っと言っます。私は何?っと思い娘さんに(母達何してるの?)と聞くと(見てみる?)と言われ私達は、岩から飲み込むよいに母の居る露天風呂を見ました。二人は湯舟にはいませんでした。母のか弱い(嫌)って聞こえた所を見ると岩陰のスペースに母は、仰向けでいます。娘さんの母親が、母の上に重なりゆっくり腰を動かしキスを始めました。娘さんが(これでわかった。私達もね)と言われ私の身体が熱くなる感じがしました。岩壁に背中を付けてる私に娘さんが抱き着いてきます。立ったままの姿勢で二人で強く抱き合い身体を動かしました。小さい胸同士とあそこのヘアー同士が絡み付くのがわかります。何だか長々とすみませんでした。私と同じような体験した人っていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リン
2010/04/11 13:45:31    (wQwOq6kX)
抱きあっただけで終わり?
3
投稿者:つっこみ担当
2010/04/11 16:05:24    (91iYAoMM)
何だか長々とすみませんでした、と書いてあるのですが、面白い内容なので
もう少し長文でも良かった、続編があればお願いします
4
投稿者:美奈子
2010/04/11 16:12:56    (7tX57Uy8)
文章が下手ですみません。母達は、その後どんな事したのかは、わかりません。私達は、中三と中二なのでたいした事でないかもしれませんがいろんな事しました。また、よければ続き話します。
5
投稿者:あき
2010/04/12 01:04:16    (.wDfwpLL)
続きお願いします
6
投稿者:リガロ ◆girhObXFXA
2010/04/13 18:16:01    (NED13oWn)
続きお願いします。
7
投稿者:1234
2010/04/14 10:25:15    (SwRYN1KU)
その「いろんな事」を知りたい w

8
投稿者:(無名)
2010/04/23 02:07:51    (lzRKOPzh)
普通中学生の見るサイトじゃないでしょう? それと自分の子に同じ事されて黙ってる親は普通居ないと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。