ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/31 19:26:59 (OZHR3/z1)
約3ヶ月半ぶりの書き込みになります。
ご近所の主婦仲間と楽しんでいる熟年主婦です。12月に20代後半の
独身女性が6人目として参加しそうだと言うことを書きましたが
私は年末年始に掛けていろいろ忙しくて参加出来ずにいました。
結局、お仲間として加わることになりましたが、私はそのお話を聞くだけで
した。聞くと若さもあってすごく激しい方だと言うことでした。
すごく興味が出てきて早く参加したいと思っていました。
2月に入りやっと参加することが出来ました。その時はその若い女性と
その方を連れてきた女性、それにもう一人と私の4人でした。
最初に会った感じではそんなに激しいイメージはありませんでした。
美人とは言いませんが可愛らしい感じの女性でした。
私はその方とは初めてだったのでみんなで顔合わせするように全裸になり
ソファーに座って話をしました。その女性はスリムで胸もそれほど大きく
ありませんでしたが若いだけあって綺麗な身体でした。
それから他の2人とは経験があるので私のアソコを近くで見たいって
言い出しました。見た目とは違い聞いたとおり積極的なんだなって
思いました。それで足を広げ見えるようにしました。でも久しぶりなのも
あって少し恥ずかしい気持ちもあり少し開く程度でした。
するとその女性が近付いてきて私の足を掴み持ち上げるようにして
大きく開かされました。「え・・何?」って思っているとその女性が
「いやらしいま○こしてますね。いつもは自分で触っているんでしょ?」って
言いました。急なことで驚いたのとその女性の急変振りに付いていけない
状態でした。さらに私のアソコに顔を近付け激しく舐め始めました。
驚きながらも身体は正直なもので、すぐに感じてきました。
ところが、その女性を連れてきたお仲間が「だめよ・・最初は私として
くれなきゃ・・」と言う感じで停めに入ってきました。それでその二人が
始めてしまいました。私は呆然としていました。それで二人がしているのを
もう一人と眺めていました。「あの子すごいわね・・」っていっしょに
見ていたお仲間に言うと「でしょ。でもまだまだよ」って言うんです。
私は驚きと少し呆れた感じでその二人を見ていました。
・・・ここで一度区切りますね。続きは後ほど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/03 08:12:33    (yV45x1LT)
続きまだかな*^^*
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。