ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/20 09:17:12 (gPZv80..)
32歳主婦してます。高校時代に彼氏はいたのですが同世代の女の子に何回か
声かけられるようになりました。まったく興味はなかったのですがOLになり映
画館に1人でいった時隣に中年のおばさまが座ってきました。空いていたした
が私は気にせずにいるましたがいつのまにか私の足におばさまのコートがかけ
られていました。そしてコートのしたではおばさまの手がモゾモゾ・・・
ももを触られびっくりして心臓ドキドキです。そしてあそこ触られて感じてし
まいました。しばらくするとおばさまが<外にでませんか?>と言われついてい
っちゃった・・喫茶店にはいって少しお話したら安心してそのままホテル
へ・・沢山激しいDキスされて体中舐められて絶頂になりました。
そのおばさまとは連絡先をきかなかったのでそれ以来あってませんが年上の女
性に興味もってしまいました。今まで5人の方と関係もちましたが55歳から63
歳のおばさまです。今は58歳のおばさまと月に1.2回昼間に会って愛し合っ
てます。これからも夫に申し訳ないのですが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/02/20 11:04:30    (rdAcbZPz)
良いじゃないですか!!
貴女が、楽しければ!!
3
投稿者:sae
2010/02/22 21:52:09    (ifoFujF3)
その女性達とは、どこで知り合えたんですか?
年配の方々のようですが。
4
投稿者: ◆A4R0lAe0RQ
2010/02/23 10:42:23    (9grFEPTh)
前もどっかで同じ書き込みをみました
コピペならやめてほしい
5
2010/03/02 01:44:00    (hRGmO/MW)
わかります。
私の場合は立場が逆だけど、
担任の47歳の先生を可愛がってます。
いつもは生真面目で厳粛な教師してる
けど、教師って、よっぽどストレスが
溜るんだね。
私の前ではただの変態になるよ。
私の願いならなんでも聞くよ。
だから、あそこの毛がないのね。
我が子程離れた自分の教え子に犯され
事が溜まんないみたいです。
私のオマンコ大好きらしい。
まぁ、普通に毛がないからたまんない
みたい。お返しに右腕でマンコの奥の
奥までタップリかき回してあげたりして
子宮が開くぐらい奥深くまで突き回して
乳首ひねりながらクリをかじってやると
狂った様にヒイヒイいいながらイキまくり
で、とても教師の姿なんか想像できないよ。
でも、その姿がなんともいえないくらい
ヤラシくて私も興奮しすぎて無茶な事したく
なって、やりすぎる事も...。最近は月に一度
はやりすぎちゃってお休み状態。われながら
自制心をうしなっちゃて。
クラス皆ゴメンね。
でもね、私のS気を刺激する。Mな先生が一番
わるいのよ。



6
投稿者:佳織
2010/03/06 12:35:29    (Wi0D8fGL)
私は36歳の主婦ですが、ちょっとした事で知り合った女性から誘われて
とあるスナックに飲みに行った時に、私は酔ってしまって
気が付いた時は、その女性とスナックのママさんから
全裸にされて、Hしてる最中でした
でも、余りの快感に私も夢中になって二人の身体を愛撫してました
私も主人には悪いとは思いますが、止める事は考えられません
7
投稿者:由衣 ◆HGiMgKuh/g
2010/03/23 12:40:35    (04LgsNCH)
はじめまして。
私も年上の方が大好きです。
特に熟女のSの人が好きです。
26才です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。