ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/11 18:51:09 (kXrJpa76)
私は高校三年生の時美人でスタイルも良く笑顔の可愛い先生に憧れと言うか・・・先生の仕草にもドキッとする事もあります、私が怪我をしてしまい保健室で治療してもらっている時です、先生のおっぱいが胸元から見えたのです!私は先生おっぱい見えますよって言うと    え! ビックリしたよぅに  もう由美ちゃんたら('∀'●)   先生のおっぱい綺麗ですねって言うと先生は触ってみる? と言いながら私の手を取りおっぱいに手を当てながら・・由美ちゃんおっぱいもって私のおっぱいを触ってきたのです!   私はビックリもしたけど嬉しさも有りました。    その時は練習もあったのでまた練習に戻りました。 練習も終わると先生が由美ちゃん保健室にきてって声を掛けて来ました、  私が保健室に行くと    もう一度消毒しましょと言いながら消毒液を脚にぬり初めました、終わると先生はまた私の手を取りさっきの続きよ と 言いながらおっぱいに当てると私の手の上から揉ん来ました そのまま揉んでね と言うと先生は私のおっぱいを触って来ました!    私は恥ずかしかったので目を閉じていました、    するとキスしてきたのです!  由美ちゃん可愛いよ  私はどぅしていいかわからず?先生のする事に ドキドキしてるばかりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:123
2010/02/11 21:31:00    (RKxhK9VY)
で、その後は?
3
投稿者:こば ◆EFWQFgu762
2010/02/12 11:14:55    (ZTuFZ.ve)
続きおねがいします。
4
投稿者:由美
2010/02/12 18:46:20    (xY8Onppr)
先生は暫らくすると    これから先生の家に遊びにおいで  私は  はい  返事をし先生の家に行きました、先生は家に着くと一緒にシャワー浴びましょ はい  先生は私の体を泡でいっぱいにすると自分の体にも泡を付け私の体にこすり付け始めました、 私のおっぱいを揉んだり乳首をクリクリしたり自分のおっぱいを私のおっぱいにこすり付けたり 私は少しずつ感じてきて体が熱くなって来ました、     先生は私に男性経験あるの? いえまだです じゃーオナニは 時々します  先生は私の体の泡をシャワーで綺麗に流しバスタオルでくるみベッド迄優しくリードしてくれベッドに入ると私の上になりキスしながらバスタオルをはぎ取り おっぱいを揉んだり吸い付き 私は凄く感じてきて あ~あ~あ~あ~先生感じるう いっぱい感じなさい 由美ちゃん可愛いよ 先生は徐々に激しさをまし私の脚の間に先生の脚をいれ擦り付けて来ました、私は もう 先生~先生~気持ちい~い~    先生は自分の体の向きを変え 私のまんこと先生のまんこをこすり付け      先生も感じてる様子で はぁ~はぁ~呼吸が激しくなり  私には信じられない程の声を出しながら 感じてました、      暫らくすると先生が 由美ちゃん私のまんこに手を入れて! はい  私が先生の中に手で触ると   もうびっしょり濡れてました 中に指を入れると 先生! あ~~い~い~もっと強く強く 私は先生の言うまま強く入れたり出したりしました      先生は体をそり返しながら また信じられない声を出しながら うはぁ~はぁ~ 手でシーツを掴みながら感じていました、 暫らくすると ダメダメぇあいいわ いいわ あイクイクイクイクうああ  う!・・・・・             私は先生の姿にビックリしながら  先生の顔を見ていました・・・先生の顔を見ている内に自然と先生に抱き付きキスをしました。           先生  綺麗です  好きです  先生は 私にも 由美ちゃん可愛いよ 好きよ   と   言いながら私を抱き締めてくれました。  その後 先生は  今度は  由美ちゃんのばんよ! と 言いながら 私の体にキスをしながら   激しく激しく 愛撫をしてくれました、    私は まだ いった事がなかったのに・・・先生の凄い愛撫に  いく事が出来ました。
5
投稿者:888
2010/02/12 19:36:42    (OX6bh/5H)
下の里子と同じで句読点出鱈目、会話のカギカッコも付けず、意味ない空白
多用
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。