ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

れーーーーず

投稿者:みき ◆R2D18A/6rI
削除依頼
2010/02/02 22:48:57 (BVqGhaoM)
高校生の冬休みにレズ体験したんですけど最初はそんな気なんてなかったで
す。ただちょっと恵理とふざけていたら、しっとりとしてきて急に真面目に
なってお互いにオッパイを触りあってマンコにも手が伸びて、気がついたら
ホットカーペットの上でお互い逆さになってマンコを舐め合っていて気持ちよ
くなってきて、いってしまいました。彼氏とセックスしたこともあるけど、女
の子とは理恵が初めてです。彼氏だとしゃぶってしゃぶってと言うか
ら・・・、というかほとんど無理やりしゃぶらされたりしたんだけど理恵の場
合は私から舐めてしまいました。私が気持ちいい事を理恵にして理恵も自分に
気持ちいい事を私にしてくれました。おちんちんなんてついていないし、彼氏
の気持ちなんて彼が言ってくれないと分らないです。理恵とセックスして感じ
たのは、セックスするなら女の子の方がいいなあ。だって女の子同士だったら
感じるところとかよく分るもん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピーチ
2010/02/07 13:29:24    (jMyOaOP8)
女性同士のシックナインが感じたみたいですね。
みきさんはレズの素質もありそうだし、彼女をつくってレズを楽しむのも
良いかもしれませんよ。あとレズならペニスバンドという玩具で擬似の
ペニスを装着した男性体験もできますし・・
また進展あったら教えてくださいね。

3
投稿者:無名 ◆ivKvjfiXhA
2012/08/20 19:35:38    (VQyjDe.F)
自分もレズしているところを見てみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。