ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/23 16:55:43 (oYEJlHEy)
33歳のSEXレス歴5年の人妻がある熱帯夜の夏の日の夜に実体験した話しです。

飲みに行った帰り、酔っ払って無性にSEXがしたくて体が熱くなってた私はタクシーの運ちゃんを誘惑しようと思い手を上げました。

乗ってみたら中年の女性運転手でガッカリ‥
やたら話し掛けてくる運転手さんと会話が弾み、話しの内容がHな方向へ‥
「お酒呑むと体が火照るのよね~」と私がポロっと本音を言った後、なぜか返事がなくなり、私はいつの間にかウトウト眠りに落ちてました。

胸に柔らかく生暖かい感触を感じてボンヤリ意識が戻ると…
なんと運転手のオバサンが車を停車させ後ろのシートに移動してます。
そして私を横たわらせ胸元を開き右の乳房を優しく揉みながら左の乳首に舌を這わせ舐めていました。

私はその日タンクトップに薄いカーディを羽織り、下はミニスカに生足でミュールの格好。

私はビックリしたもののお酒で火照った体に火が点いてしまいました。

最初は恥ずかしさもあり寝たフリをしていましたが、オバサンが鼻息を荒くし興奮しながら両方の乳首を執拗に舐め回しているのが物凄い快感で声を抑えるのに必死です。
かなり長い間舐められ、私のアソコはグジュグジュになりクリはズキズキと疼いて堪りません…

「あっ‥はぁ‥ん」
我慢出来なくなり声を漏らしてしまうと、オバサンが私の顔を見ながら開いた唇の中に舌を入れてきました。私はオバサンの厭らしく動く舌に自分の舌を絡ませ喘いでいます…
こんな厭らしいディープキスは初めてです。

ピチャピヤ音を立て舌を絡ませ唇を舐めまわすので私はキスだけでイキそうなくらい感じて「クリが‥クリが‥疼いて堪らないのぉ‥」と言うと「どうして欲しいの?」と耳元で囁きます。「お願い‥クリを舐めてぇ‥」私は堪らなく2度3度と同じ言葉を繰り返します。

その時初めて見つめ合い、「可愛い子ね」と言ってまた激しくディープキスをしてきます。オバサンも興奮の余りEカップの私の両方の乳房を寄せて両方の乳首を一度に口の中に入れて舐めシャブリます。

私は3Pの経験上、両方の乳首をシャブル愛撫に弱く「あ‥あ‥感じるぅ‥いい‥」と腰を動かしながら感じてるとムシャブリつきながら顔を左右に激しく動かします。
「あぁ~ダメぇ‥い‥いくぅ~‥」私は胸だけで達してしまったのです…

オバサンは「凄い乱れ様ね」と言いながら私の足をM字に開きます。「アソコが洪水になってるわよ」私は紐パンを穿いていたからアッという間に横紐を解きアソコは丸見え‥
「ヌラヌラと美味しそうな蜜が溢れて‥イヤラシイわね」とオバサンはビラビラを開いて舌を差し延べ蜜を舐め取り吸い付きながら舌を抜き差しさせます。
「あ、あぁ~ん」私は知らず知らずに腰を動かしながら舌の動きを堪能してます。気持ち良い‥足先まで痺れてくるぅ‥

私はタクシーの中でオバサンに体中を舐められシャブリ回されてるシチュエーションに信じれないくらい感じて何回もイッてしまいます。

「私もオバサンの舐めたい」とあまりの興奮に口走るとオバサンも下だけ裸になり私の顔を跨いできたので69で舐め合います。

私もジュルジュルのオバサンの蜜を吸いアソコを舐めるとオバサンが「あぁ~いいわ~もっと舐めてぇ」と叫びながら私の顔にアソコを押し付けながら腰を動かしイッたようです。

そして最後にやっとオバサンがじっくりとクリトリスを愛撫してくれました。
クリの皮を剥いて唾液でタップリ濡らした唇でクリをジュポジュポとシャブリながら優しく舌先でチロチロ舐めるテクニックに頭が真っ白になるくらい感じています。結構長い間優しく舐められて体中まで痺れていく感じで私の喘ぎ声も泣き声のように変わっていきます‥あ~もう何も考えれないくらい真っ白になった‥と思った瞬間、オバサンの唇と舌の動きが徐々に早くなっていきクリトリスをチュ~と強く吸われた瞬間に頭の中がスパークし体が浮き上がり、凄い勢いで上り詰めてしまいました…

冒頭にも書きましたが、実際の体験です。

その後も酔った帰りなどにオバサンの携帯を鳴らしタクシーで迎えにきてもらって火照った体を舐め回してもらってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお
2010/02/23 18:40:17    (plql8mbs)
すごい体験ですね 除いてみたいです また聞かせてください
3
投稿者:カオリ ◆FuTIGpxzrI
2010/02/24 02:07:15    (RKiBspR7)
読んでくれてありがとうございます。
タクシーの中で舐められてるところをコッソリ覗かれるシチュエーションも超興奮してしまいますよね

4
投稿者:**** 2010/02/24 02:15:30(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たく ◆Mt/hZYQZHU
2010/02/25 23:02:37    (LwiI7O5W)
随分広いタクシーなんですね
6
投稿者:シーユー ◆Cgv/IcOLlc
2010/02/26 10:02:21    (ImTrOArE)
私も一緒に舐め合いしたいです。読みながらオナニーしています。愛液でヌルヌルです。
7
投稿者:弓子
2010/03/22 04:12:38    (ZUQfDQaQ)
見学したいです。今度、場所を教えてください。都内なら覗きに行きます。彼にナイショで行きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。