ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/27 01:03:57 (rijKe6RU)
「良子上手だね」Y子が言いました。
「私もしてあげる」Y子の唇が近づいてきて、私の唇と重なりました。
舌と舌を絡めていると、頭がぼーっとなってきて。
Y子が言った「触ってもいいよね」も、うろ覚えにしか聞き取れませんでし
た。
少し足を開いた格好にされて、パンツの上からY子が触ってきました。
少し経つと、何も言わずにパンツに手を入れてきて、直接私のアソコを触っ
てきました。
私のオナニーとは違うやり方だけど、凄く感じてしまいました。
「あ、」クリトリスを触られ、私は思わず声を漏らしてしまいました。
クチュクチュ。Y子の指がアソコで動くと恥ずかしい音が聞こえてきます。
私がY子にやったように、Y子も私のクリトリスを中心に触ってきます。
だんだんと限界が近づいてきて、私もY子にイカされてしまいました。

二人で見つめ合って、キスして、ハグして。
「良子って、やっぱりオナニーしているよね」
Y子に言われてドキッとした。
「どうしてそう思う?」
「私の触り方でわかるよ」「感じるところ知っているもの」
「うん」白状しました。
「Y子もしているでしょ」
「そうだよ、気持ちいいもの」

あたりはすっかり暗くなっていて、時計を見ると8時前でした。
「そろそろ帰るね」
「ん、本当はもっと一緒にいたいけど、もうすぐうちの親も帰ってくるか
ら」
玄関で靴を履いてからバイバイのキスして、こんどはアソコを見せ合う約束
を交わして帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆JQzFdfdN4c
2011/08/09 18:08:59    (bv7KxJFk)
良子さん羨ましいですヨ~~~~

レズは好きだから以前は女性とばかりで69とか
お互いに指・バイブ・とかで
愛し合った事もありました

同棲もしました毎晩やりまくったり

休みの前の夜は
朝まで何回も何回も

お互いに潮吹いていました

今は彼女結婚したけど

今はたまぁにしか会えません

彼女の事思い出して

バイブオナニーばかりです

またオマンコ濡れて来たので

オナニーします

アッ、イイ~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。