ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/16 02:59:38 (UOl5hE8S)
シャワーを浴び、ベッドで一服する。

スイッチの入った彼女は、早々にタバコの火を消しバスローブに手を入れてくる。
『あっ…なんだよぉ』
『玄関の続き…しよ?』
こんなに積極的でやらしい彼女は見たことがない。
返事をする間もなく、私の興奮したクリに吸い付く。
ピチャピチャ…ジュル…ジュルルルル…
『すごい…お口の中で、どんどんおっきくなるよ?』
私はクリをしゃぶる彼女見見る。時折目を合わせる彼女に余計息が上がる。
『んっ…おいしいの…○○ちゃんのおまんこ…。Hなおつゆ…溢れてきたよ…』
彼女はクリを剥き、愛液をつけた指で撫でてきた。
『あぁ!…いい…』
『気持ちい?』
『うっ、…うん…気持ちいよ…』
『すご~い…ほら…こんなにコリコリ…。…私のも触って?』
彼女のおまんこ触れるとサラサラとした液が手に着いた。
『もう噴いちゃったの?』
『だって…すごくやらしいんだもん…』
恥ずかしそうに彼女は言った。
いつもはSタチの私の反撃のチャンス。
『舐めながら潮噴くなんて…そんな○○がやらしいよ。そのやらしいおまんこ見せてごらん?』
彼女は私に股がり、69になってお互い舐めあう。

『あんっ、…そこ…もっと舐めて…』
クチュクチュ…ジュルジュルジュル…
『あぁ!出ちゃう!…出ちゃうよ!』
『早いなぁ…○○のおまんこは我慢出来ないの?…もう我慢してるの出てるよ?』
チョロチョロと潮が出てくる。
『お口に出したいの?』
『大好きな○○ちゃんのお口に出したいの!…あぁ!…』
プシューーーーーッ!!

こんなスケベなセリフ言ったことない彼女は、そんな自分にも興奮してしまったのだろう。
まだ指も入れてないおまんこが目の前でヒクヒクしている。

私を攻めるなんて…倍にして返してあげよう。


つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうり
2010/01/17 00:10:40    (dQ6mWexg)
続きがすごく気になります~♪
3
投稿者:74
2010/01/17 03:11:17    (nrSJfh7t)
ゆうりさん読んでくれてありがとう。

書くのも一苦労思い出して書くからムラムラして、ついついオナっちゃって進まないんです

でもコメもらうの嬉しいから頑張ります。

他の方も書き方アドバイスあればぜひお願いします。
4
投稿者:ゆぅ
2010/01/18 22:01:03    (5aZJpbGq)
ドキドキしながら読んでた…大好きなんだね…彼女さんの事…うらやましいよぉ
5
投稿者:レナ
2010/01/18 23:18:14    (Cy63pimB)
私も74さんに愛されたい!
74さんに攻められたい!
6
投稿者:74
2010/01/19 02:58:16    (KNAhgvQB)
ゆぅさん
レナさん
読んでくれてありがとうございました。

ドキドキ…なんて嬉しいです。つづきもドキドキさせたいです。

自分のテクより彼女がイキやすいだけではないかと…他でテクをためしてみたい気持ちが…

いかん×2
7
投稿者:**** 2010/01/21 23:58:43(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2010/01/23 11:51:01    (J4BGGDRl)
3番線ドアが閉まりま~す。ご注意下さい。

プシューーーーーッ! ドン!
9
投稿者:レナ
2010/01/26 10:31:43    (MxR7Edj2)
続きお願いします!

最後までイカせてください!
10
投稿者:一休さん ◆KQ5wtXjON6   ikkyuusan Mail
2010/01/30 13:01:25    (5UXufHpM)
愛の形は十人十色大切に育て、貫いて下さい。応援します。
11
投稿者:(無名)
2010/01/31 22:30:24    (uIJhd8Uu)
クリトリス舐めたい。おっきいクリトリス好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。