ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達と

投稿者:くぅ ◆4aggNqvglQ
削除依頼
2010/01/13 15:01:36 (lopbY.Z5)
私は可愛くないし体重3桁のデブなのですが、何故か友達とえっちな事になります。
友達の家に泊まりに行ってひとつの布団で寝る時に、いきなり胸を揉まれてキスされました。驚いて固まっていると、オッケーだと思ったのか、ゆっくりと乳首を弄り始め…。
私は感じやすいので、すぐに気持ち良くなってしまい、声をだしてしまうと友達は嬉しそうな顔をして、股間に手を伸ばしてきました。
私がイクまでクリを弄って、終わるとキスをしてそのまま寝ました。
何だったのかよくわかりませんが、次の日なにもなかったように普通にしてました。
このほかにもこういった事が多いです。気持ちいいけど恥ずかしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/01/13 17:48:06(****)
投稿削除済み
3
投稿者:くぅ ◆4aggNqvglQ
2010/01/13 18:35:22    (lopbY.Z5)
またしたい…かもです。
他の人にもされたのですが、その人ともしたいかもです。
でも、それって好きだからじゃないし、いけないと思うのです(>_<)
4
投稿者:**** 2010/01/13 20:15:03(****)
投稿削除済み
5
2010/01/15 10:14:43    (PZlo6G9o)
一方的にされるより貴女からも相手を気持ち良くしてあげたら…好きでなくても気持ち良くなったらいいじゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。