ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/04 02:09:41 (Cpl5FO3P)
私は(25)
彼女は(29)

コンビニで買い出し、ラブホへ向かう。久しぶりの彼女は、車に乗るなり甘い声と視線で誘惑してきた。

まもなくホテルに到着し、部屋へ。我慢出来なくなった私は、部屋に入った途端、精算機の前で後から彼女を襲うように抱きつき激しく胸を揉む。
『…んっ…もう…ここじゃダメ…』
(散々誘惑してきたくせに…)
強引にパンツの中に手を入れると、彼女のおまんこは熱くヌルヌルしていた。私はその溢れる愛液をすくい
『何?これ?…もう?』
と、彼女に見せ付けるようにその指をしゃぶり舐めた。
『いやっ…ばか…』
彼女はその手を取り、負けずに私の目を見ながらやらしく指をしゃぶった。
『ねぇ…クリ勃っちゃった…舐めてよ。』
私は彼女をひざまづかせ、パンツを下ろし、指でおまんこを広げ勃起したクリを顔に近づけた。
『あぁ…スゴイ…。んっ…』
私のクリに吸い付き、上目使いで興奮させる。
『あっ…あぁ…』
『…スゴイ…どんどん硬くなる…。ねぇ…もっと気持ちよくしてあげるから中入ろう?』
軽くキスをしたあとベッドルームへ。一緒にお風呂へと誘う。
バスルームに入り、いきなり私の手を彼女のおまんこに。
『○○ちゃんのしゃぶってるだけでこんなに濡れちゃった…。もう欲しいの…後から犯して。』
立ちバックの状態で中指と薬指を挿入。グチョグチョのおまんこにヌルンと入った。
『あぁ!イイ!』
人指し指でクリを刺激しながら彼女のやらしいおまんこの中をかき回す。
ビチャビチャビチャ!…
音をたて、大量の潮を噴く。
『あんっ…あぁ!…止まん…ない…よぉ!』
『○○の大好きな○○ちゃんに犯されてるとこ見せてあげる』
鏡の前に行き激しく犯す。
『恥ずかしいよぉ!』
と同時にプシューッと音をたて潮を噴く。
全身がガクガクし、潮でビショビショになった上に崩れるように座りのぼりつめた。

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まき
2010/01/04 20:58:06    (Xs2XNJbn)
24才でOLしてます
26の先輩と週に2、3回、先輩のマンションやラブホでヤッてます
最近は会社のトイレでヤルこともあります
すっごくエッチっぽくて最高です
濡れてきちゃいます
生々しい会話をもっと聞かせてください
ベニスバンドとかバイブとかは使わないんですか?
アナルはヤリますか?
どんな体位でやってますか?
ブラ付けたまま小さいローターを乳首のとこに当てられて、太いバイブをマンコに入れられて、アナルにぺニスバンドを入れられて失神しちゃう私です
3
投稿者:74
2010/01/05 01:02:49    (uAcPuUdm)
まきさん、読んでくださりありがとうございます。
長文打つの慣れませんが、楽しみにしてくださる方が多いほどやる気が出ます。
私は自分の手で気持ちよくさせたいので、オモチャは基本的に使いません。
彼女もいろんな意味で怖いようです。
4
投稿者:(無名)
2010/01/11 01:20:25    (R1o6gyBH)
早く続き読みたいです。
74さんの体験談よんでオナニーしてしまいました。
彼女にされたら…と思いながらしたのですが、なんだか74さんとしてるような…
なんかいつもより濡れてすごい気持ち良かったです。
これからどんなことするのか楽しみです。
5
投稿者:74
2010/01/11 20:54:51    (R1o6gyBH)
名無しさん
コメありがとうございます。他にも私の体験談読んでオナニーしてる人いるのかなぁ?
あまり変態さはないのでいいかどうか分かりません。
他にもオナニーしてる人とかいたら嬉しいです。
コメ待ってます
6
投稿者:(無名)
2010/04/06 10:40:51    (9uxI5mDV)
Gスポット攻めについてもっと詳しく。
7
投稿者:美咲
2010/08/06 18:39:17    (Jaqq.gOX)
内容読んでて凄く
興奮してグチョグチョに濡れてオナしてます。
私も相手が居ますから貴女の気持ちが良くわかります。
私33歳、相手33歳
中・高・大・
同じ学校で高校から一緒に住んでました。
これがきっかけとなりました。

大学卒業して
それぞれ就職をして
結婚しましたが
お互いに離婚してバツどうしで

また一緒にすみはじめて
レズが始まり

お互いに愛し合い
69もします

一度始まるとやめられなくなりベッドのシーツはグチョグチョに濡れて

相手が男より

レズの方が

気持ちいい所
お互いに知ってるし
あきないから

長く出きるから
何回もイって
何回も潮吹くから

最高です。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。