ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/16 10:14:33 (f5bWSnDL)
レズって言えるか解らないんですけど…。
私18年前に女子高に行ってました。
その女子高で一番悪かった早百合って子が生意気な子に恥ずかしい事をさせるのが好きな子で…。
ちょっと悪そうな子を見つけては暴力で脅し自らパンツを脱ぐように命令してスカートを上げさせるのです。
この光景を早百合と仲間は笑いながら見て辱めれるのです。
トイレでは毎日のようにこのイジメをしてました。
私は関わるのが嫌で早百合達の居るトイレには絶対入りませんでした。
そんなある日クラスの子か「早百合が呼んでる」と私を呼びにきました、ついに呼び出しがかかって…。
もう避けられないと思い私は早百合達のクラスに一人で行き「何かようがあるの?」と言うと
あんたが一番鬱陶しいと早百合達に言われました。
私は「あんた達とは関わりたくないから帰るよ」と言って帰ろうとすると早百合達は5人ぐらいで私を蹴りまわし
私はその場に倒れていると
早百合が仲間にトイレに連れといくように言い
トイレに連れて行かれました。
トイレで5人に囲まれて
早百合が「パンツ脱いでスカート捲って見せろ」と私に大きな声で怒鳴りました。
私は黙って早百合達を睨んでいると早百合が「又痛い目にあいたいのか」と怒鳴り
私は急に恐怖感で頭が一杯になり
スカートの中に手を入れました。
早百合達はニタニタと笑いながら見ています。
パンツを脱ぐと
早百合が「スカート捲れ!」
と怒鳴りました。
私はスカートをめくりアソコを早百合達に晒し…。
早百合達は大声で笑い
「もっとよく見せろ」「お前毛が薄いなぁ」「足開け」
とか恥ずかしい事を行ってきました。
しばらくして早百合が「ケツも見せろ」と言ってきて
私は後ろを向いてお尻を見せました。
早百合達は一人ずつ笑いながらお尻を叩いて帰って行きました。
その日で私は学校に行かなくなりました。今でも時々あの屈辱的な出来事を思いだします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yumika ◆XVibwMfIZE
2009/12/16 22:01:12    (QbPokZlW)
私も同じ様な経験というか大勢の前で解剖された経験があるんですけど、
ここにコメントされてるということは、その事が忘れられなかったり
するの?
私はあんなに苦しんだのに、時々思い出してオナニーしちゃいます*><*
違っていたらごめんなさい
3
投稿者:これは
2009/12/16 22:38:32    (zNt54pk7)
竜頭蛇尾・・・
4
投稿者:スピカ
2009/12/17 22:48:57    (SlSkhlih)
耳が いえ、目が痛いです(^^;
私は その加害者側でした。暴行や 解剖など 軽い方です。
主さんも >>2さんも 分かってるかもでしょうね(-_-)
5
投稿者:(無名)
2009/12/25 00:44:36    (iKfntfo0)
yumikaさん詳しく。
6
投稿者:yumika ◆TbjlUtTwCg
2009/12/27 22:26:53    (W1lG8FI.)
スレ主さん。ごめんなさい。

詳細ご希望のリクに応えたいのですが、もうアラフォー世代ですから、
大分昔の話で細かいところは、思い出せません。

私も女子高出身です。知り合いの女子高出身の子に聞いても、ビアンの子
なんていなかったと言われますが、私の学校は田舎だったせいか、多かった
です。

私がいじめにあう事になったきっかけは、ファンクラブができるくらいの
人気があった先輩から、ホワイトデーのお返しを貰ったことです。

たまたま、その人が幼馴染みだっただけなんですけど。

私は、その親衛隊みたいな子達から呼び出された時、本当に怖くて、
スレ主さんみたいに、抵抗なんてできず、初めから泣き出しちゃったのを
記憶してます。

土下座もさせられて、その先輩と二度と口をきかないことを誓わされて、
その証拠に、解剖というか、無理やり全裸にされて、写真を撮られました。

当時ですから、ポラロイドですけど。今なら携帯で撮られちゃいますね。

写真も撮られたし、噂がすごくて、学校に良くどころか、生きていくのも
嫌になりました。

噂は「裸にされて、Hなところを濡らした」というのが、仲の良い友達まで
真しやかに流れていて、辛くて情けなくなりました。

解剖された時、「こんな風に先輩に触ってもらってるんだろ」とかで、
胸とか感じやすいところを弄られたのもありますが、今でも怖くて濡れなか
ったはずだと思ってます。

今では、当時の事を思うと濡れてきちゃいますけどね*・_・*

撮られたポラロイドの写真は、後輩の代まで流れていて、卒業したあと、
写真を持っている子が、会いに来ました。

その子と5年間、付き合ってしまいました><
年下Sさんには、今でも弱いyumikaです><

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。