ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:貴子
削除依頼
2009/12/04 08:44:02 (W8hwXoyR)
学生時代に同性愛の経験があり結婚してからも何度か同性の方と関係があります
同性の人の肌の感触が忘れようとしても断わりきれずに今に至っています
2年程前にエステサロンに行っていてそのお店のエステティシャンの若い女性が同性愛の方で私の身体を触っていて私が同性愛者と解ったみたいで誘いを受けました
迷いましたがお誘いを受け彼女の部屋に行き後は彼女の主導で裸にされ口と指で恥ずかしいくらい感じてしまい疲れを伴う位にイッてしまいました、去年の夏頃にレズ系の雑誌に掲載される様な写真も撮られ今も歳の離れた若い彼女に誘われると断れず彼女の部屋で肌を重ねています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:としみつ
2009/12/04 12:10:06    (9xE0/n9y)
初めまして、奥が深いですよね
自分も中学時代に姉貴の行為を見て衝撃を受け、現在ではパートナーにより奥深い行為を見せられてます
年齢は関係ないですよね、姉貴とパートナーが初めて同性に逝かされたシーンは脳裏から離れません
パートナーもひと回り以上年下の学生さんに昇り詰められました。
3
投稿者:
2009/12/04 20:46:16    (unCGreSa)
初めてレズを経験した時の様子などをきぼり
4
投稿者:秘密
2009/12/05 02:07:44    (6PbLPGmO)
レズ系の雑誌ってあるんですか?雑誌名を教えて下さい
5
投稿者:ゅぃ ◆yWD2Ju7MvE
2009/12/05 07:32:18    (aRkCIy2E)
10年くらい前なら、月刊バディ増刊
「アニーズ」や月刊「美粋」がありまし
たが、最近は見ませんわね?
 漫画、小説中心での百合雑誌は出てま
すけど、写真が載る様な雑誌ではありま
せんし…
 わたしの知らないところで何か出てい
るのかしら?
6
投稿者:貴子
2009/12/05 08:51:55    (zS2zOVk5)
投稿された写真を見せられただけで雑誌名はわからないけどB4位の大きさのあまり分厚くない雑誌でした。
7
投稿者:真裕美
2009/12/06 07:05:37    (EaKTtjDO)
貴子さんのお歳は?   エステの方のお歳は?  そのあたりが気になります ちなみに49歳です
8
投稿者:貴子
2009/12/06 21:43:03    (eJa5buxD)
今サイト見ました
私は46才です、エステティシャンの方は25才ですよ。
9
投稿者:(無名)
2009/12/08 22:36:32    (rt1KlDEn)
こちらは男性ですが…レズの絡みに興味があります。一切手を出しませんから見させて貰うことは出来ませんか?  お礼をしても良いです。ビデオの嘘の演技では 物足りなくて~。
10
投稿者:貴子
2009/12/09 06:34:58    (ihOrkWbR)
職業としているのではないからそれはちょっと無理ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。