ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

切ない想い4

投稿者:神楽 ◆MKD5aI7a/Y
削除依頼
2009/11/01 00:57:32 (yHlqzCKu)
つづきです。


あれから時間がたち、私たちは変な関係になりました。
周りの友達からすればなんか二人の間には他の人が入れないような感じがあるということでした。

といってもただ胸を揉み合う関係になっただけ。
別に恋人というわけでもなくあくまでも仲の良い友人としてみたいな感じでした…。

彼女は今の関係はどう思っているのだろうか?
やはりただふざけ合いで胸を揉み合うだけ?


この不思議な(?)関係になったのは大分旅行での帰りの車内でのことでした。

わたしが学校から通してだした絵が賞をとったとゆうことで先生と彼女と私、三人で授賞式会場となる大分の大学に日帰りで行くことになりました。


私は多分かなりハイテンションになっていたのでしょう。

帰りの車内で二人でふざけあっていた私は彼女に 「揉むぞこら~!」

と冗談で言いました。


すると彼女はその冗談に引くわけでもなく逆に「こっちこそ揉んだら揉み返すぞ…」とあたしの耳元でささやいてきました。

予想外の展開にあたしのなかの何かが切れ、彼女も何か今までの見えない壁が崩れたのか、私たちは胸の揉み合いに火がつきました。


それからというものの最近は授業中だろうがなんだろうが揉み合いに夢中になっています。

この前の金曜のことなのですが、放課後彼女に手首を固定させられ耳元で言葉責めをくらいました。
私はMなのでかなりそれだけで濡れてしまうのがわかりました。

あえていつもより低い声で、「揉んでやろうか?ほんとは揉まれて嬉しいんだろ…?」などと言いながら手を胸の辺りの服の上からそっと置いただけだったり、時にはそのまま手を突っ込んで直接胸を揉んだりと…


そうゆう経験は無理矢理された以外したことは無いのでかなりそれだけで感じでしまいました…。
もしある人からみればSなご主人様とMなペットとゆうような感じに見えるかもしれません。


まぁ私は彼女にいじめてもらえるのならペットにだって喜んでなりますが…


いつかそんな関係になりたいなと思うこの頃でした。



話がとんでしまったと見にくくなってたらすいません(汗)


なにかあったらまた書きます~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:NANAし
2009/11/01 22:56:30    (MhKfUjJA)
だんだん、良い関係になってきたみたいですね。あと、一歩踏み込んで欲しいな。
3
投稿者:神楽
2009/11/02 22:17:05    (sSdodxF7)
ありがとうございます!

今日もまたいろいろあったので今度かきますね!
コメントありがとうございました!
4
投稿者:たか
2009/11/03 18:01:23    (XtXKijNk)
いいみたいですね 帰ってから家でどうしてるのかしりたくなりましたね どう見つめ合いながら触ってるのか知りたいな あくまで個人的ですけど
5
投稿者:クロ ◆tr.t4dJfuU
2009/11/04 01:32:27    (pPErkyEz)
今晩は( ~っ~)/
ドキドキする展開ですね
今後に期待大っすね
ふざけ半分でアソコに手を入れてみては如何っすか?
急展開あるかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。