ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/15 19:46:54 (Sc19JWg6)
きのぅのょるルームメイトの「ゆぅ」と宅飲みしてたらトークの路線がHょりになってきちゃって(⌒_⌒)
なんとなくそんな雰囲気になっちゃって、お互いのオモチャ出しあってついヤッちゃった(≧▼≦)
お互い「感じるであろう場所」 は心得ているのでおもいっきり責め合っちゃいました(//∀//)
女の子同士もぃぃかも(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/16 02:31:30    (yIl0rXsE)
相当濡れたんですか? 

喘ぎ声出た?
3
投稿者:翔子
2009/11/16 13:19:58    (73gozy6t)
良いな~、女の子同士も好いけれど
女の子と、女装っ子も好いよ~!
翔子も、久しぶりに、女の子としたくなっちゃった!
4
投稿者:浩子
2009/11/16 18:35:19    (.VjDllH0)
It sounded ominous.
5
投稿者:由里子
2009/11/17 16:25:48    (QGqnkIpG)
翔子ちゃんって翔くんだったんだ?女の子としたいってことは竿、玉ともつ
いてるのね、おっぱいは大きくしてるの? ニューハーフとゲイは違うよ
ね?でもやっぱりイクくときは射精して満足だよね? 一度お相手してみた
いな。
6
投稿者:翔子   like-a-paipan Mail
2009/11/18 13:22:29    (J50RtJR1)
わたしは女装っ子だよ~! 男の子には興味のない女?の子なんだっ。
女の子と女の子になって レズするのがだ~い好きなんだ~。
射精はするけれど(^^)、挿入はしないよ。いっも、彼女のお口か手のひらの
中だよっ。
わたしは、彼女のアソコキレイに舐めてあげるのがだ~い好きなの。
7
投稿者:由里子
2009/11/18 18:10:27    (.VeLp7Ao)
翔子さんは普段男の人とエッチしてるから、久しぶりに女の子としたくなっ
たと思った? レズってるうちに私が挿れてほしくなってもダメなの?
(笑)
8
投稿者:翔子   like-a-paipan Mail
2009/11/19 00:50:03    (grEvntIb)
由里子さん、翔子は男の人が好きじゃないから・・・してないのっ。 女の
子とする時は、ホント レズっ子で、射れた事はあんまりないのっ。 でも
、どうしてもって言われたら射れちゃうかもね。
9
投稿者:(無名)
2009/11/21 00:15:38    (euRidNPt)
文面が下手すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。