ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

切ない想い5

投稿者:神楽 ◆MKD5aI7a/Y
削除依頼
2009/11/29 12:40:51 (.resbEHK)
「揉ませろよ」

彼女はそう言い、不気味な笑みをしながら私に近づいてきた。
私はドキドキしながら
「なんで?」
と返した。

「暇つぶし」

そう言いながら彼女は私を捕まえ、服の上から胸を揉み始めた。

私は始めのシュチエーションでドキドキはしていたが服の上から揉まれたことにはあまりなにも思わなくなった。

(だって毎日服の上から揉んだりとかされてるからな~…)と思いながら一応抵抗はした。


私的にはこのまま揉まれ続けたいけど、彼女は抵抗されると火がついてもっといじめてやりたくなるらしい。

私はそれを知っているから、もっといじめて欲しいからと抵抗した。

「ちょっと!なにやってんのさ!やめなさいよ!」
私が暴れて逃げようとすると火がついたらしく、私の両手首を片手で掴み、私の頭の上にあげ、固定する。

彼女は私の耳元で「なに逃げようとしてんだよ」と囁いた。

ゾクゾクする。

けれどももっともっといじめて欲しくなって抵抗した。

そうすると彼女は私の後ろに回り込んで、服の下へと手を滑り込ませた。 そうして私の胸を今度は直で揉み始めた。

何度か直で揉まれたことはあるが、あまり慣れていない。

私は気持ちよくて喘いでしまった。
でも抵抗するのは止めなかった。

その瞬間、私を快感の電が突き抜けていった。
「あっ…!ひゃぅ!止めて~!」私は叫んだ。
なぜなら彼女が乳首をつまんだからだ。

「ん?どうした?」彼女はわからないふりをしながら再び乳首をさわる。
「ほんとにそこだけはかんべんして~!」
私は彼女を振りほどき逃げようとするが彼女からまた手首をつかまれ逃げれなくなった。

彼女は耳元で「また揉まれたいのかな?ん?どうなの?」と言いながら今度は私のふとももの内側を撫で始めた。
「~~!」

声にならない声で私はもだえた。
手つきがヤバい。ヤバすぎる!
私は濡れていた。
くすぐったいけど気持ちよくて…

彼女は私の様子をみて耳元で囁いた。

「かわいいな…」

彼女の言葉がズキューンと私を撃ち抜き、私はその場にへたりこんだ。

すると彼女は私の頭をなで、手をさしのべ立たせてくれた。

(やはり私のご主人様にふさわしいのは彼女しかいないな~…)と私は思いながら彼女の後ろ姿を見つめていた。


続きはまたかきます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/29 20:55:13    (03kcz1Dz)
続きをよろしくです!
3
投稿者:(無名)
2009/11/30 12:32:42    (aJ0P37xI)
マンコさわられた?
4
投稿者:神楽
2009/11/30 15:44:32    (b4/UtPF5)
残念ながらあそこを触るまではいってないですね~(>_<)


5
投稿者:(無名)
2009/11/30 23:24:34    (IRJ0YCt5)
神楽ちゃんから、先に触ってみたら?

何倍にもなって返してくれるの間違いなしですよ~^^
6
投稿者:神楽
2009/12/01 10:45:33    (MHgnSWTp)
ん~…


では一応はがんばってみますね!!
7
投稿者:クワトロ ◆vL7xCB9lAs
2009/12/01 20:51:03    (JXupcqp0)
神楽ちゃんから、せめたら、逆に冷められたりするのかなぁ…もっと彼女のエロ本能が燃え上がるように仕向けてみたら?神楽ちゃんももっと気持ち良くなれるかも!
8
投稿者:神楽
2009/12/02 06:29:55    (dRbSzlRP)
確かにそうかもしれませんね~…


では私から積極的になるのではなく、そうなるよう仕向けてみようと思います!


良い結果になればよいですが…

がんばってみますね!
9
投稿者:(無名)
2009/12/16 22:38:48    (QbPokZlW)
その後順調なのかなぁ^^
続き楽しみにしてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。