ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/26 17:38:44 (vwDEkP7z)
以前に書き込みさせていただいた者です。先日やっと念願の野外での行為が
出来ました。いつものお友達の一人にランチをご馳走するという条件でいっ
しょに出掛けていただきました。場所は先日行った紅葉がキレイな公園で
す。その日は営業日でしたが紅葉のシーズンも終わっているのでお客さんは
誰もいませんでした。駐車場に車を停めてそこの近くのトイレでいっしょに
ショーツを脱ぎました。それから先日お散歩中に見付けた場所まで歩いて行
きました。歩きながらお互いのワンピースの裾を捲りあったりしました。目
的の場所に到着すると周りを確認してからお互い少し離れて向かい合いおし
っこをしました。二人して「いやらしいわね・・」なんて言いました。それ
からその人にペニスバンドを装着してもらいました。「本当にここで?」っ
て言われましたが約束している通りにしてもらいました。ワンピースの前が
膨らんでいてすごくいやらしく見えました。私はその人のワンピースの裾を
捲りペニスバンドを口にしました。それをいやらしい音を立てながら舐め、
私は自分のワンピースの前を開き胸を触りました。私がブラをしていなかっ
たのでその人は驚いていました。もちろん胸だけではなく敏感な部分も触り
ました。ほどほどに潤ってきたので私は立ち上がりワンピースを脱ぎまし
た。その女性はかなり動揺していたのか「大丈夫なの?寒くないの?・・」
と早口でいろいろ問いかけてきましたが私はそのつもりだったので何も言わ
ず近くの木に手を付いてお尻を突き出すようにしてお願いしました。その人
も覚悟を決めたのかペニスバンドの先端を私の濡れた部分に当てるとゆっく
り挿入してくれました。私の大きなお尻を持って一生懸命に腰を動かしてく
れました。私は興奮していたのかいつも以上に声が出ていたようで、その人
に「声が大きいわよ・・・」叱られました。やがて絶頂を迎えました。初め
ての経験にすごく興奮しました。それからその人にも裸になるように言いま
したが断られました。私がワンピースを着るとその人は「裸にはならないけ
どこれは欲しいわね・・」とペニスバンドを握っていました。それで今度は
攻守交替しました。私がペニスバンドを装着してその人は木に手を付いてお
尻を突き出しました。ワンピースの裾を捲って後ろからゆっくり挿入しまし
た。私はその人の胸元に手を伸ばしワンピースの前を開きました。「やめて
よ・・」って言いましたがそのままブラもずらして胸を刺激してあげると喜
んでいました。やがてその人も絶頂を迎えました。お天気が良かったのでそ
れほど寒くはありませんでしたが次は暖かくなるまで無理かなって思いまし
た。長くなった上に上手く書けませんでしたがそう言った感じでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たまみ ◆dSK4x3RThM
2009/11/26 21:24:49    (UmQO3Ijv)
ゆきこさん、こんばんは。
とてもドキドキしながら読ませていただきました。
外でするのは本当に刺激的ですね。
こんなのを読むと、私もまたうずうずしちゃいそう。
今からでもちょっと出かけてこようかな…。
3
投稿者:ゆきこ
2009/11/26 23:58:40    (QZqYzI8H)
たまみさん、こんばんは。すごくドキドキしましたよ。私もですが相手の方
も結構興奮していたので野外好きになったかも知れないです。これから寒く
なるので全裸は難しいと思いますが洋服を着たままで楽しめればと思いま
す。たまみさんも報告いただければうれしいです。
4
投稿者:たまみ ◆dSK4x3RThM
2009/11/28 00:48:28    (VgmEpnBn)
ゆきこさん、こんばんは。
昨日は残念なことに、いつもいっしょにしているお友達とは都合が合わず、
一人でうずうずしていました。
でも、ゆきこさんの書き込みを見ていたら我慢できなくなって、一人で下着
を着けずに近くまでお出かけしてしまいました。
すーすーする感覚と、見られたらどうしようというドキドキ感で、ずっとた
まらなかったです。
家に帰ると、余計に変な気持ちになってしまって、わざとショーツを着てお
風呂場でそのままお漏らししてしまいました。
実はこの前家でお友達と一緒に抱き合いながらそんなことをしたことがあっ
て、その時にすごく興奮したことを思い出しちゃって…。
その時のショーツはちゃんと洗ったんですが、なんだか匂いが残っているよ
うな気がしてたまりません。
昨日はそんなことをして慰めていました。
5
投稿者:ゆきこ
2009/11/28 23:19:52    (Dztla976)
たまみさん、こんばんは。たまみさんの記事を見て驚きました。実は私もお
風呂場でお漏らししたことがあります。ショーツから溢れたものが太ももを
伝って流れるときはゾクゾクしました。でもその後でショーツを手洗いする
ときは少し虚しさがありました。最近はしていませんが同じようなことをさ
れていたので驚きました。
6
投稿者:たまみ ◆dSK4x3RThM
2009/11/29 11:39:14    (1/tnFas8)
ゆきこさん、こんにちは。
ゆきこさんも私と同じようなことされてたんですね…。
私もちょっと驚きました。
さっきお友達からメールが来て、来週は3人で昼食会をする約束をしました。
どうなるのかなぁ…って、今からちょっと想像しちゃってます(笑)。
7
投稿者:たまみ ◆dSK4x3RThM
2009/12/05 07:37:07    (LKPR/PYf)
ゆきこさん、おはようございます。
昨日ご報告しようと思っていたのですが、疲れて寝てしまいました。
おかげでこんな時間に目が覚めてしまいました。

昨日、いつものお友達と3人で昼食会をしました。
今回はうちの家で集まることになっていて、お昼少し前に集まってご飯を食
べたら触りっこから始まりました。
昨日は私が責められる側で、まずは下着のまま手足を拘束され、目隠しとさ
るぐつわをされました。
それからはほかの2人から触られたり揉まれたり…。
こちらは見えないし動けないしで、何をされるのかわからなくて余計に感じ
てしまいました。
あまりに刺激が強かったせいか、少し漏らして下着を濡らしてしまっていた
ようです(後から聞いた話ですが…私はもう何もわからなかったので)。
そのあと下着を脱がされて、乳首をさんざん遊ばれたあと、洗濯ばさみをつ
けられてしまいました。
前にもそれをされたことがあったんですが、その時は痛くて感じるどころで
はありませんでした。
でも昨日はもう何かおかしくなっていたのか、初めてそんなことされて感じ
てしまいました。
自分からその胸を振ってお友達に見てもらったり、お友達にご奉仕したりし
て、とろとろにとろけるような一日を過ごしました。
8
投稿者:聡美
2009/12/06 18:36:59    (aA0B1./f)
たまみさん、こんばんは。スレ主さん、ごめんなさい。横レス失礼します。
私は36歳の専業主婦です。たまみさんのレスを見て羨ましく思い、聞いてみ
たい事あって書く事にしました。3ヶ月程前にあるきっかけから隣の町内に住
むAさん(専業主婦で一つ年下)と知り合い、気が合う事から段々とお互いの
家に行き来する様になりました。最初は世間話や子供の話、旦那の愚痴等た
あいのない会話等していましたが、2週間程前に昔付き合った彼氏の話や初
体験はいつとか旦那との夜の話とかで二人で盛り上がってました。そんな時
Aさんから「実はレズ経験もあるの」と言われ、色々話を聞きました。実際
ビックリしました。興味がなかった訳ではありませんが私の中ではあり得な
い話だったんです。でも心の中ではドキドキしていました。話の途中でAさ
んがちょっとトイレ貸してねと席をたちました。その時に子供が帰って来て
しまいました。もしかしたらAさんにこれから・・・という期待感みたいな
もの半分、そうなったらどうしようという気持ち半分あって少し興奮してい
る私がいました。でも一気に冷めてしまいました。そうこうしてるうちにA
さんが帰っていったのですが、その日からというものAさんの事が気になっ
てしまい、というか意識するようになってしまいました。恋愛に似た感情だ
と思います。もしかしたら恋愛というよりもレズに女性の身体、行為に興味
を持ってしまったのかもしれません。かと言って他の女性には全く興味が無
いんですが。Aさんの身体ってどうなってるの?私とどう違うの?女性同士
のエッチってどういう感じなんだろうとか妄想ばっかりしています。あの日
からAさんとは数回会っていますが、あの時みたいな話はしていません。。
でも妄想ばっかり膨らんでしまって自分で慰めてばかりいます。それで何か
きっかけを作ってアタックしてみようと思っているんですが、たまみさんは
お友達とそういう関係になったきっかけはどの様な事からだったのでしょう
か?またその時、どの様な事されたのでしょうか?長文になってしまってす
みません。でもこの様な、話誰にも言えないし相談する人もいなかったので
思い切って書いてみる事にしたんです。ご迷惑でなければ教えて頂けないで
しょうか?宜しくお願い致します。


9
投稿者:たまみ ◆dSK4x3RThM
2009/12/06 23:07:54    (eJvRTIgX)
聡美さん、はじめまして。
ゆきこさん、レス使わせてもらってごめんなさいね。
私がお友達と今のような関係になったのも、聡美さんと同じような感じで
す。
最初は町内の仕事で一緒になって、仲良くなってからいろんなお話をしてる
うちにそんな話もするようになったんです。
ある日、一緒にまたそんな話をしていたらY子さん(そのお友達です)が、「う
ちの主人が持ってるビデオ見ない?」って言い出しました。
「主人はバレてないって思ってるみたいだけど、ちゃんとこっちは知ってる
んだから(笑)」ってY子さんは楽しそうに言ってました。
そのビデオがレズ物で、女性同士がキスをして、お互いの体を触りあって…
って感じで、見てるうちになんだかこっちもすごくドキドキしてきて、隣で
一緒に見てるY子さんの息遣いもなんだか妙に気になってくるし…。
Y子さんも同じような気持ちだったみたいで、じっとお互いを見つめ合いなが
らキスをしてしまいました。
もうそうすると何だかおかしくなってきて、一緒にお互いの身体を触りあっ
てました。
その時は結局胸を触りっこするだけで終わったんですが、次に会った時はお
互いに恥ずかしくてなかなか目を合わせられませんでした。
そんな感じで少し間が空いてから、ある日にY子さんからメールが来ました。
そこには、この前キスしたこととか、お互いの身体を触った時のこととかが
書いてあって、その時のことが忘れられないって添えられてました。
私はびっくりしたんですけど、私も同じような気持ちでしたって返事しまし
た。
その次に会ったときは、初めてお互いに裸になって抱き合ったり、触ったり
しました。
…私の初めてはこんな感じですけど、何か聡美さんのお役に立てましたでし
ょうか。
聡美さんの気持ちがうまくAさんに伝わるといいですね。
10
投稿者:ゆきこ
2009/12/07 22:36:54    (30RmzThE)
たまみさん、聡美さんこんばんは。ここのレスはご自由に書き込んでいただ
いて構いませんよ。それどころかみなさんの経験談や意見交換に使っていた
だけてうれしいです。私は最近ご無沙汰なので・・・。
11
投稿者:聡美
2009/12/08 14:14:20    (.2gq4HVE)
ゆきこさん、有難うございます。勝手に使ってしまってごめんなさい。また
レスお借りします。
たまみさん、お返事有難うございました。参考になりました。きっかけはビ
デオなんですね?想像するとドキドキします。その状況であればそういう雰
囲気になってしまうかもしれませんね。実は家にも旦那が隠し持ってるビデ
オがありました。昨日ちょっと家の中を探してみたんです。そしたら寝室の
押入れの奥の方に隠す様に紙袋に包まれて7本ありました。レズものもあっ
たみたいです(タイトルしかみてません)。きっかけが大事だと思っていま
すので私もたまみさん達の時の様にビデオを使ってアタックしてみたいと思
いました。話の流れから、レズものを含めた3,4本のビデオを準備してお
いてAさんに選んでもらおうかなと密かに思っています。今からすごくドキ
ドキしています。これからAさんにメールして都合のいい日に昼ごはんを食
べながら午前中から遊びに来ないかと誘ってみます。有難うございました。
変化があったらお知らせします。
ゆきこさん失礼しました。ゆきこさんの最初の投稿も読ませていただきまし
た。皆さんいろんな事されているんですね。ビックリしました。また読ませ
て頂きます。有難うございました。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。