ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SWの奥様から

投稿者:和世 ◆8jwCDfPkUM
削除依頼
2009/10/11 14:47:17 (evYn6sgj)
先先月に主人からずっと言われてたSWに渋々応じました
私たちは40・37の夫婦で、お相手は50・48のご夫婦でした
最初は、ホテルの喫茶室で会ってお話しながら顔合わせでした
既に、主人同士で話は決まっていた様で部屋が取られてました
部屋に入ると私が初めてと言う事で
一つのベットで見せ合う感じで始まり途中から相手を変えてと遣ってました
でも、私はお相手の奥様からキスされたり触られる事に凄く興奮
してしまって、それを見てた主人たちが私と奥様のレズプレイを
勧められるままに遣っていると、奥様から何度も逝かされてしまってました
奥様は、以前はレズ経験が有ったとの事で、これからは私を
「私のペットにして挙げるね!」っと、また逝かせてくれました
その後は、平日のお昼に奥様の家に行っては何度も可愛がって貰ってます
今まで女性とのエッチがこんなにも快感だとは思ってもみませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/11 15:17:18    (PNoVdb1Q)
エッチの時の様子をねちっこく書いてくらはい
3
投稿者:和世 ◆8jwCDfPkUM
2009/10/12 01:21:55    (QBhVvhpe)
ねちっこく・・?
奥様は昔、レズを遣ってた頃はSタチ?だったとかで、私を苛めるのです
でも、その苛め方が羞恥心を擽ったり
ヤラシイ言葉で苛めて貰う事を言わせたりで、興奮してしまうのです
それに、キスしたり触られる時に女性のキメ細かい肌の感触なども
そうですね!
そして、極め付けは同性のアソコを舐めさせられる所と
同性から犯されてると言う感じです
4
投稿者:みき
2009/10/13 15:38:51    (FkEOs.bV)
わかります初めて同性の方とプレイになった時を思い出します、私はレズビアンという意識ないうちに、ドンドン攻められて初めて逝ったのがお相手の奥様でした、負けず嫌いなんで反撃するも受け止められ、続けて逝かされギブアップ、それから数ヶ月して奥様からギブアップを聞いた時同性も良いなぁと気付いて数年、ハプニングバーなどでレズビアンバトル勝ち続けていつか先輩の方に負ける快感を持ち続けて、先日思いもよらず元カレの新しい彼女若い年下の娘に敗れチャンピオンを奪われ、リベンジに燃えながら私はレズビアンにハマってしまいました、男性にはわからない急所攻撃はセッ〇ス以上だと気付きました。
5
投稿者:恵美
2009/10/15 23:06:42    (bqtx0SSZ)
同性にハマるキッカケはそれぞれあるんですね~
でも、まさかみきさんも私と同じような事されてるんですね?
驚きです。。。
6
投稿者:和世 ◆8jwCDfPkUM
2009/10/17 01:51:20    (NMHuAwHR)
今日、奥様(S美)と逢ってきました
今日は、玄関に入るなり行き成りDキスをされてしまい
それだけで、もうトロトロに成りそうです
部屋に上がると、S美さんから「今日は苛めて挙げるわよ」っと言われて
最初は、少し怖い感じがしたけど服を脱がされながら愛撫をされ続けると
怖いと言う感じは直ぐに消えて、興奮だけに包まれてました
全裸になると、S美さんから赤いロープで縛られてバイブでたっぷり
苛められながら何度も大きく逝かされてしまいました
あの後は、今度は私がS美さんに逝って貰う為に
舌とバイブでお返しです
逝って貰うと、私は赤いロープを付けたままで服だけを着て
二人でお昼の食事にファミレスに行くと、そこでまたバイブを入れられて
時々、スイッチが入って周りの人に分るのじゃ無いかとヒヤヒヤしてるけど
内心は、感じてるけど我慢してましたが
声は出せませんでしたが、逝ってしまいました
帰りの車の中では脚を開かせられて、スイッチは大きいのになっていて
大きく逝かされてしまって、降りる時にはシートにはシミまで・・
それからは、S美さんと別れるまで逝きっぱなし状態でした
帰りは、S美さんに下着を預けて、服だけで自宅まで帰って着ました
途中は、何故か周りの人の目が気になって恥ずかしかったです
7
投稿者:かおり
2009/10/17 08:53:31    (GffZKg6w)
完全にタチとネコの立場関係が成立してますね…

個人的にもっと詳しく
聞きたいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。