ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩…③

投稿者:ゅぅ
削除依頼
2009/10/03 22:22:05 (d1bdgDtG)

今日は、バスケ仲間の(サホ)にバスケットシューズを見に行こう

と誘われたので、サホとあるスポーツ店へ行きました。

その帰り道、私たちが電車に乗っていると
H駅にT高校のバスケ部の先輩がいました。

そこには、なんとM先輩もいました。
でもM先輩は、なぜか電車には乗らず他の先輩たちが電車に乗りこんできました。

M先輩に会えてとても嬉しかったのに、
その反面、寂しさもわいてきました。


でも
一目みれて良かったと思います。

また会えるといいなと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2009/10/05 21:07:31    (Ob4s5mkS)
いつまで見守っているの?
結果を出さないと、前に進めないよ・・・。
その結果が良くても、悪くても・・・・。
その壁を乗り切る事で、新しい自分、新しい道が見えてくるんだ・・・。
その道がたとえ険しくて、舗装されていない道でも、その道を進まなくてはいけないんだ・・・。
でも、楽な道も有るよ・・・。どっちの道を進むのかは、自分で決めなさい・・・。どっちの道を進んでも、成
功、失敗は無いよ・・・・。その結果は、後になって付いてくるから、後悔しない様にね・・・。
3
投稿者:ゅぅ
2009/10/07 22:35:26    (8SDS/cN3)
私には、見守るしか選択肢がないと思います。

今の関係を保つためには、それしか無いと思います。

相手は、きっと私のことなんて眼中に無いと思うし、私がM先輩に気持ちを伝えてしまったら、M先輩の気持ちも不安定になってしまうかもしれないような気がするのです。

だから私は、自分の気持ちを伝えることはしたくないです。

ただ単に怖いだけなんですけどね…
M先輩が私のことを拒絶してしまうのでは、
と考えてしまうのです。
<ゆうサンへ
4
投稿者:ゆう
2009/10/07 22:44:53    (.rDXj.Zx)
案外先輩も気になっていたりして・・・。
お互いが牽制しあっているだけかもしれないよ・・・。
「早く思いを告白すれば良かった・・・。」と後悔する可能性だってあるよ・・・。
告白して、結果が悪くても、意外に別の人が現れる事だってあるし・・・。
逆にM先輩しか目に映らなかった物が、結果を出す事によって、他の事も見えてくる様になるんだ・・・。
ファイト!
5
投稿者:ゆうか
2010/01/11 15:57:51    (uJ6r06lR)
わたしも告白できなくて困っています。
どうしたらよいでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。