ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/14 03:00:13 (82oX/md/)
私は、パチンコのドリンクサービスの仕事をしています。その時の出勤は私と後輩美夏ちゃんでした。聞いた話だと彼女はまだ19歳らしく元気の良い明るい子です。
仕事が終わりロッカー室で着替え中!麗菜先輩がはいってきました。麗菜先輩は、美夏ちゃんに「今日どうだった?」や「ちゃんと笑顔でうごけた」などしごとのはなしでした!美夏ちゃんがシャツを脱いだ時麗菜先輩が「美夏ちゃんの胸形良いね」と聞こえたので私もつい振り向いてしまいました。美夏ちゃんは、顔を赤くしながら「えぇーそんなことないですよぉ。麗菜先輩の方が凄いよ」など女性同士ではよくある話になり!突然麗菜先輩がオレンジもこっち来なよと誘われました。「見て。美夏ちゃん胸いいよね」っと言いながら胸をさわっていました。美夏ちゃんも恥ずかしくなり「麗菜先輩触り過ぎだよ」そう言っていた美夏ちゃんが。「あの、私も触ってみて良いですか」って言ってきたのです。2人は、私の前で胸揉み合いディープキスしたのです。私は、その光景を目のあたりにし、やや興奮していました。麗菜先輩が胸元に唇をつけてき。美夏ちゃんは、「ちょっと、麗菜先輩」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:e
2009/09/14 21:17:55    (9sfkH2d0)
続きは?
3
投稿者:オレンジ
2009/09/14 23:10:12    (82oX/md/)
チュッ、チュッ、っと嫌らしい音をたて胸元をなめてました。美夏ちゃんの胸元は、麗菜先輩のヨダレで光っていてまた変な興奮をしたのを覚えています。麗菜「気持ちいい?」美夏「はっ、はい 私も美夏先輩の胸舐めたい。」といい。美夏先輩は、シャツを脱いでみせました。白く透き通った肌に美夏ちゃんも私も綺麗の一言です。彼女美夏ちゃんの舌が胸元を滑りあがり麗菜先輩の喉まで舐めまた胸元へ降りていき、麗菜先輩がしたようにチュッ、チュッ、っと音をたてて舐めていました。麗菜先輩を見ると美夏ちゃんの頭を撫で顔を赤くして、吐息まじりに
『あっ、あぁ、』とかんじていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。