ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/24 20:12:12 (LZ2oXfjf)
今朝、待ってるかな~?って思いながら、子供を送っていくと。案の定、園の入口で早苗さんが、○○ちゃんを見送るふりして…。
ファミレスへ向かいながら、「この前の話。詳しく…」って、今日はすごく積極的。五連休は彼女にとって、地獄だったのかも?
席に座ると、早苗さんは身を乗り出してきて。
早苗さん「女性同士の69って…」
私「声大きいよ。朝っぱらから女二人でする話じゃないし(笑)」
早苗さんは、もう泣き出しそう。「相当溜まってる」?って、気の毒になりました。
早苗さん「どんな気分?アソコを舐めるって…」
私「気持ちいいし、気持ち良くなって欲しいし…」
早苗さん「やらしい…」
口癖が始まりました。
私「ところで、アソコってどこのこと?」
早苗さん「お○○○」
その言葉を口にして、ハッと我に帰ったみたい。でも、ここで正気に戻さないように
私「お○○○なんて、早苗さんもやらしいんだ。でも、その言葉を口にすると燃えるよね」
早苗さん「梨佳さんも、するとき使う?その言葉」
私「主人にはあまり言わないけど、相手が女性ならね…」
早苗さん「やらしい…でも、丸見えになっちゃうんでしょ。お尻の穴なんかも」
私「ご主人と69するでしょ。それと同じだよ(笑)」
早苗さん「恥ずかしいから、電気消してって言う」
私「へー、69するんだ~?真面目そうだから、しないかと思った(笑)」
早苗さん「でも、女性しかわからない感覚ってあるよね?それ以上、刺激されると痛いみたいな」
私「その点、レズエッチはいいかも」
早苗さん「舐めあって、いっちゃうの?」
私「いくよ。お互い向き合って、見つめ合いながら、指で入口を触り合うだけでも」
早苗さん「やらしい…やらしすぎる恰好」
私「そう、レズエッチってやらしいって思うよ。指も舌も、男の人とするとき以上に、やらしく動かして。耳元で、こんな風に、『お○○○可愛がってあげるね』なんて」
早苗さんは耳まで赤くして、息づかいはまるでHしてるみたい。
早苗さんがポツリと「来週ね…、おじいちゃんとおばあちゃんが旅行に行くの…、ファミレスだとお金かかるし…その日、お茶しに来ない…?」って。
別れ際に、また、一人エッチの話でからかったら、新婚当時に、一人エッチしてるのをお姑さんに見られて、しばらく口をきいてもらえなかったんだって。
そのお姑さんとお舅さんが居なくなる、来週が楽しみ。
だけど、とりあえずは「卒業した」と焦らすつもり…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山猿
2009/09/25 14:18:06    (qDRd8Lxf)
う~

続きが気になる~
楽しみにしてますね
3
投稿者:たつや
2009/09/25 18:50:28    (DP9ipLOi)
楽しみ楽しみ! 早苗さん、焦らされすぎて壊れてしまいますよ! 自分から脱いでしまうかも! 迫ってくるかもしれませんよ。
4
投稿者:v
2009/09/28 11:44:48    (6j.Rykyp)
梨佳さんの過去の体験を書いて~
5
投稿者:もう待てない
2009/09/28 21:18:25    (XeyRnF9J)
来週まで待ちどうしい!早く、早く来週のことをUPしてね。楽しみに待ってるか
ら・・・。
6
投稿者:ねここ ◆lOmnsGFsNw
2009/09/29 15:12:13    (/MBnXdsT)
ボクの方がじらされちゃった…
どーなるのー?
気になるー!
7
投稿者:まゆ
2009/10/02 07:12:24    (JZjbh/jT)
何度も何度も読み返してます…早苗さんを梨佳さんの子猫ちゃんにしてからもずっと書き込みしてください。まゆも梨佳さんに逢いたいなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。