ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

K先輩

投稿者:yuu ◆SNQpXxdNmk
削除依頼
2009/09/23 04:22:57 (ca.8Ut1x)
9月からの異動からお世話になってるKさん。
明日は2人とも休みなのでKさんのマンションに遊びに寄らせてもらいまし
た。
夕飯をご馳走になって一緒にテレビを見て話してる間に少しHな話もして。
急にキスされました。
ビックリしちゃって黙っていたら、女同士っておかしいかな? 
女同士じゃイヤ?って聞かれたけどなんて答えたらいいかわからなかった。
私はyuuちゃんのこと好きだよ、って言われて服を脱がされた時も
まだ黙ったままでいました。
Kさんも下着だけの姿になって一緒にベッドに寝て、抱き合ったりしてるう
ちに私からもキスとかしました。

Kさんが私の上に乗ってきて抱きついて私のアソコを触って指を入れてきま
した。
男の人ともあまり経験がない私、Kさんの指が入ったり出たりすると少しづ
つ濡れてきてなぜか涙が出てきました。
痛くない?って聞いてくれて私は首を振りました。
Kさんがクローゼットの所から何か持ってきたのを見て、また驚きました。
これペニスバンドっていうの、初めて見たでしょ?って言ってKさんはそれ
を股に着けてまた私に抱きついてきました。
両方の足を持たれて開かれた時、恥ずかしくって股の所を手で隠したら
チョット強く私の腕をつかんでKさんの股を私のアソコに押し付けてきまし
た。
手で支えながらKさんの着けたペニスを私に入れてきました。
だんだんと奥まで入ってきて一番奥まで入った頃Kさんは腰を動かしてきた
時、自分でウッウッって声が出てるのに気づいて、その瞬間にまた涙が
今度はガマンできなくてボロボロと出てきました。
Kさんは私の顔を舐めたりキスして涙を拭いた後、腰を離して私のアソコを
ゆっくりと長い時間舐めました。
またKさんのペニスが入ってきて、しばらくすると今度は姿勢を変えて
後から入ってきました。
奥まで入ってる感じが続いて私もだんだん気持ちよくなってきたのになぜか
まだ涙が止まりませんでした。
どのくらい時間が経ったのか気持ちよさが強くなってきて、今まで感じた事
のない感じ、だめ・オシッコ出そうな感じって思った瞬間、全体が少し痙攣
したのがわかりました。
頭の中が真っ白になりながら、これが雑誌で読んだイクってことかなって思
いました。

Kさんは私のアソコを舐めてゴメンネってだけ言ってくれて一緒にお風呂に
入りました。
バスタブの中でも私のアソコに手のひらを当てて優しくもんだり胸・乳首も
触られて、気持ちよかった?って聞かれました。
恥ずかしくて私は下を向いていましたが、もっと恥ずかしかったのがお風呂
を出てからでした。
Kさんがテレビをつけてビデオを回したら、映っていたのは私達2人でし
た。
映っていた私は泣いていましたが、途中から息が荒くなっていたのがわかる
しアンアンって声を出して感じていました。
横に座っていたKさんもそれを見ながらTシャツの下から手を入れてきて私
の胸を揉んだり下着だけの私のアソコを指でなでながら
ねえ、気持ちよかった?ってまた聞かれて、うんって答えてしまいました。
今度の休みも遊びに来てねって言われて、なんだかすごく不思議な気持ちだ
けどイヤじゃないんです、次の休みもまた行こうってなぜか思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びん
2009/09/23 19:45:52    (JiEekABB)
女性のKさんのペニスで初めてイッタんですか。
男性とは違うKさんの愛撫にハマったみたいですね。
普段も感じたら涙を流す感じですか?
Kさんはyuuさんを彼女にしたい感じでしょうけど、yuuさんはKさんのこと
をどう思ってるんですか?
yuuさんは女性同士のエッチやお付き合いも大丈夫そうに見えますが・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。