ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩…②

投稿者:ゅぅ
削除依頼
2009/09/20 21:12:01 (1mCtotKf)

一昨日、T高校で1日練習試合がありました。
三校、遠征で来ていたうちの一校が中学校であとは全部高校でした。

私がバッシュの紐をしばっていると、M先輩が私の前を通りかかりました。
M先輩は、髪の毛を切ったみたいで、また一段と可愛くなっていたので
ずっと見とれてました。
やっぱりM先輩は相変わらず可愛かったです。


私がずっと見とれていたら、目があってしまって、恥ずかしかったです。だけどM先輩は、私を見て笑ってくれました。


M先輩と試合ができると楽しみにしていたのに、なぜかM先輩は、審判をずっとしていました

見た感じでは、ケガをしている様子はなかったのですが、一回も試合をしないでマネージャーをやっていたので、レギュラーから外されてしまったのかなと少し不安になりました。

でも、審判をしているM先輩は、カッコよくて、遠目でしか見れなかったのが残念です。

M先輩のひとつひとつの行動は、私にとってスゴく魅力的です。

そして何よりも、私の感情は、いけない方向へ向かっているような気がします。


毎日、M先輩のことばかり考えていて頭がパンクしそうです。


文章がめちゃくちゃでごめんなさいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2009/09/24 20:33:47    (8WiSl0W9)
自分の気持ちに正直に・・・・。
後で後悔しない様に・・・・。
3
投稿者:ゅぅ
2009/09/24 22:21:29    (9GoBYaDE)
どーやって自分の気持ちを伝えればイイか、まだよく分かりません。

どの選択が自分を後悔させない選択なのか、、、
まだよく分からないんです。
<ゆうsへ
4
投稿者:ゆう
2009/09/26 00:19:52    (5Btnn6BK)
変に着飾らない方が自然でいいと思うけど・・・・。
考え過ぎて、逆に相手に気持ちが伝わらない事も有るしね!
でも、自分の気持ちを相手に押しつけすぎると、逆に相手が遠ざかっていってしまうから、そこは相手の反応
を見ながら、自分の言葉で気持ちを伝えればいいと思うよ・・・。
5
投稿者:ゅぅ
2009/09/26 21:29:40    (umpSTcx1)
アドバイス、ありがとうございます。

そうですね、頑張ってみます!

なんか自分の気持ちを伝えられないまま、終わるのは少し心残りだから…
これからもアドバイスお願いします。
<ゆうsへ
6
投稿者:ゆう
2009/09/27 08:32:10    (4UM6O11G)
先輩が羨ましい・・・。
こんなに思ってくれる後輩が居て・・・。
7
投稿者:ゆう
2009/09/28 21:00:56    (KO6s2CpF)
なんか「青春」している様で羨ましいです。
私もそうだったけど、本人は分からないだよね・・・。
周りの意見を参考にするのは大切だけど、最後は自分で結論を出すこと!
後々後悔をしない為に・・・・。
決して、今の経験はマイナスでは無いよ、その経験が内面的な美しさ及び人間性、個性を生み出していくん
だ・・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。