ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/04 16:55:54 (RZwubn.N)
私は、今は高校3年ですけど、この話は私が1年生の時の事です!

まだ入学したばっかりであんまり友達がいませんでしたε=ε= 。。(ノT-T)ノ
その時、ちょうど部活をどこにするか決めかねていました。運動はとても苦手だったので悩んだ結果、家庭科部にしました!

そこはとても部員が少なくて!3年生が2人で2年生はいなくて一年が3人というとても少ない部活でした。

初対面で片方の3年の先輩が、失礼ですケドとっても小さくて150もなかったと思います!
私も小さい方ですケド、155はありました!
そのちびっ子先輩(みか先輩)は身長もそうなんですけど、見た目も子どもっぽいというか、目がクリクリでロリな感じでした!

中学の時くらいから女の子に興味があった私は、つい可愛い~と思ってしまいました。
みか先輩は容姿に似合わず、とても年上な感じで部活の事を教えてくれました。

ある時、いつものように部活動をしている時に急にみか先輩が話かけてきました。

あまりに突然に話かけられて、何ですか?って言う時に声が裏返ってしまいました。

作業を中断して先輩の方を向くと、明らかにいつもの堂々としてちょっと男の子っぽい口調ではなく、顔をちょっと赤くしてモジモジしていました

私が先輩大丈夫ですかと聞くと、先輩はさらに顔を赤くして、虫がそこにといいました

先輩は大の虫嫌いでいつもはもう一人の先輩が退治していたんですけど、たまたまその日は私とみか先輩しかいなかったんです。

みか先輩にいつものちょっぴり偉そうな態度はなくちっちゃい手で私の服を掴んで、カナお願いと言ってきました。その時には恐怖で先輩は涙目になっていました!

その姿があまりに可愛くてキュンってしちゃいました

私はもうちょっと先輩を見てたかったけど、今にも先輩が泣き出しちゃいそうなので急いで虫を退治しました。
すると先輩が急に離れて、小さい声でありがとうと言ってくれました!

その時の先輩はリンゴのように顔を真っ赤にしてました!私はどうしてなのかすぐに分かりました!

いつも後輩に強きな姿を見せているのに、虫が怖くて泣きそうな顔をみられたからだと思います!




続きはまた書きます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真一
2009/08/18 00:12:27    (NWocx9Qh)
だから、どうした?
もっと、違うことを書きなさいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。