ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/06 23:22:36 (HdW6jh6i)
私、恭子はみなさんと違って成長が遅く、アンネちゃんがはじめてきた
時、15歳でした。友達のみんなが「あの日になるとそわそわして・・・ポ
ーチを持っておトイレに」羨ましかった。

 初めてのアンネちゃん・・・恭子、何にも用意していなくて、年の離れた
お姉ちゃんに(大学生でした)相談を・・・。お姉ちゃんはすぐに気がつい
てくれて、サニタリィーショーツとナプキンを出してくれました。
 恭子はお姉ちゃん子で、お姉ちゃんに頼っていました。ナプキンの着け方
を教えてもらって、その日はお姉ちゃんとお買い物に。

 それから1年、いまだにお姉ちゃんを頼りにしている私。この前の日曜日
、お姉ちゃんと一緒にお風呂に入りました。お姉ちゃんのアソコから白い紐
が見えて。「私、アンネちゃんだからねっ」そう言って、何も隠さずオマタ
を広げて綺麗に洗っていました。恭子もお姉ちゃんみたいに、アソコをきれ
いにしました。

 そして、その日の夜、急におなかが痛くなり・アンネちゃんの始まりでし
た。急いで、おトイレに行ってショーツを替えナプキンを着けました。
 お部屋に戻ってベッドの上で・・・アンネちゃんの日には悶々としてオナ
ニーしています。
 急にお部屋のドアが開きました。お姉ちゃんは、恭子がオナニーしている
のを前から知っているみたいで、そのまま私の上に覆いかぶさりました。
 乳首を優しく舐めて、ショーツの上からアソコを。アンネちゃんの血と愛
液でナプキンは濡れていました。
 
 いきなり、恭子のショーツを脱がして指を入れてきました。何も分からな
いまま感じて悶えていると、今度は舌を・・・ズブズブ入れては出し・入れ
ては出し、そんな事をしていました。

 あれから毎日、お姉ちゃんとベッドの上で・・・アン、アン、アンです。
 ちなみにお姉ちゃんは、レズビアンです。それを教えたのは、私たちの母
親です。

 いつか、母子3人でレズリたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめ
2009/06/07 00:11:51    (3T8XG0wV)
ほかの子とはしてないのかな?
3
投稿者:(無名)
2009/06/07 04:26:30    (SvaSlJ30)
男の創作話だね
4
投稿者:(無名)
2009/06/08 08:57:36    (BekF5wvL)
真の女性は生理の事をアンネなんていわないわよ
5
投稿者:(無名)
2009/06/10 18:07:42    (X68aJ3MM)
アンネって生理のことだったんだ~意味わかんない妄想創作駄文だね~
6
投稿者:(無名)
2009/06/11 11:29:55    (5QF02I6f)
バカ男 おもんない
7
投稿者:
2009/06/12 02:16:39    (3NG0.Qyl)
いつの時代の人?
生理のことアンネっていう人はかなり年配でしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。