ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みわ先輩大好きです

投稿者:マリ ◆R6zjYMEYEc
削除依頼
2009/06/03 04:50:35 (QKMJfH/T)
大学を出て幸いにも春からある会社に入社も出来ました。
そこの先輩、みわ先輩のことが大好きです。
中学の時に同じ部活の先輩(女)と仲良くなってキスや少しエッチなことも
覚えて
高校・大学では短い間の彼氏もいたけど、やっぱり好きな女の子と遊ぶこと
が多かったんです。
大学の時の同級生と色んなことしてるうちに「私って世間で言うレズで、ず
っと過ごすのかな?」って少し心配になったこともありました。
こんな時代に一応の会社には入れたし、そのうちいい男の人ともめぐり合え
るってくらいに前向きには考えてはいました。

でも、会社に入ってから同じ部署の同姓の先輩という事もあって、みわ先輩
に色んな事教えてもらって
一緒に食事とかもしてるうちに、なんとなくみわ先輩の気持ちが私にむいて
るような気はしていました。
そうしてGW前の飲み会の後、みわ先輩のマンションに初めて行った時に、泊
まっていってもいいよと言われた夜、
初めてお互いに少しづつ気持ちが惹かれあってることもわかって、二人で一
晩を過ごしました。
やっぱり私はレズなのかな? そういう人同士ってなんとなく惹きつけ合う
のかなって思いました。
初めて一緒に過ごした夜、私は大学までの経験からお互いに優しくキスした
り、抱き合って体全体で感じあったりしました。
少し久しぶりだったし、すごく感じたのを思い出します。
何よりもみわ先輩が優しくて、すごく感じさせてくれるんです。
大学までの経験が「レズごっこ」だったって思うくらい感じさせてくれまし
た。
2回目の時に私は始めて女の人におチンチンを、ペニスバンドを入れられま
した。
男の人と経験したこともあるのに、ペニスバンドが大きかったのか少し痛く
て「あっ、痛い」って言ったらしく、みわ先輩は動くのを止めて
「初めてなの?」って心配そうに聞いてくれました。
その時は頭の中では、今までに感じたことないくらい気持ちよくて、みわ先
輩に抱きついて、
大丈夫です、大好きですって言いました。
ずっと動かされてるうちに何回も好きですって言いながら、2回3回って絶
頂までいきました。

今日、2人が一緒の休みになったから昨日の夜は食事に行ってから遊んだん
だけど、ますますみわ先輩のことが好きになりました。
私も先輩を感じさせてあげたいって言って二人で通販で買った、両方の先端
がおチンチンのバイブを持って昨日の夜ホテルに行きました。
最初は私は上手く出来なかったけど、先輩もだんだんと一緒に声を出して感
じてくれました。
先輩のペニスバンドを私の腰につけて先輩に入れました。
すごくきれいな顔で感じてくれて私もうれしかったから、何度もキスしたり
胸も舐めたり吸ったりして、腰を振りました。

しばらくしてみわ先輩が「今度は気持ちよくしてあげる、交替しよ」って言
ってくれて私が膝立ちの状態でペニスバンドを外してくれたんだけど、
そのままアソコを舐めてくれました。
先輩はそのまま仰向けの格好で私のアソコを舐めてくれて下を何回も出し入
れされるうちに、私自分でもわからないくらい気持ちよくなって
先輩の顔に座ってしまい、チョロチョロってオシッコが出ちゃったんです。
あっ、どうしようって思った時先輩がいつもの優しい顔で
「気持ちいい?、いいよ全部出しても」ってまた舐め続けてくれて我慢でき
なくなって全部出してしまいました。
「まりのオシッコなめちゃった」って言って笑って許してくれたみわ先輩の
顔を見たら、ゴメンなさいって気持ちと一緒に
私もみわ先輩のオシッコかけて欲しいって思えました。

みわ先輩のしてくれることなら何でもうれしいです、ずっと一緒にいたいで
す。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヴァルフ
2009/06/08 13:59:39    (rLgyf1zw)
>私は始めて女の人におチンチンを、ペニスバンドを入れられま
した。
やっぱり男の人のおチンチンとは違う感じですか?電動付きならもっと気持
ち良いと思いますよ。



3
投稿者:名無し
2009/06/09 09:26:40    (YrvRkapo)
会社に入っていい女の人とめぐりあえて良かったですね(笑)
レズにはまる心配はもうしてませんか?
本格的なレズのセックスを体験できたみたいだし、ずっとみわ先輩といたい
みたいで・・・もうすっかり恋人みたいに深く結ばれてますよね(笑)
マリさんには男性より女性の方が合うのかなと感じます。
男性では得られないものを、女性に求めるのも良いのかもしれません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。