ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/27 02:47:53 (2pYkymuU)
今、4つ年下の女の子と付き合ってます。

お互い仕事だったり休みが合わなかったりですが、その分会えたときには朝まで燃えます。

私はSで、敏感な彼女はMなのでエッチの相性も合い、道具は好きじゃないので使いませんが楽しんでます。


抱き合っていっぱいいっぱい夢中でキスをしたら
巨乳な彼女のオッパイを揉みがら、乳首を舐めたり吸ったりしていると

声が漏れだし腰がクネクネ動き出し…乳首への愛撫だけでイってしまう姿がかなり可愛いかったりします。

その後、ビシャビシャに濡れた彼女の股に顔をうずめ剥けたクリを舐めながら指を入れて動かしていると

やらしい声を出しながら果て、しばらく痙攣しながらしがみついてくる様が可愛くてまた舐めたくなります(*^_^*)

そして最終的には貝合わせ♪
お互いの熱く濡れた秘所が重なり、腰を動かし合ったりしていると感じやすい彼女はまたまたイッてしまいます。

一番最近では、嬉しそうな顔で恥ずかしがるMな彼女をベッドの上で仁王立ちにさせて、下からガッチリ抱いて股を舐めまくったのが興奮しました。
ハマりそうです…。

来月から、半分同棲生活みたいになる予定なのでかなり楽しみです。
そしたらまた書き込もうと思います(^^)

が、しばらくは同棲生活に忙しくて無理かもしれません(笑)

ノロケみたいになってしまいスミマセン(;^_^A
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/06/27 05:15:33    (7gf1XWkw)
妻も子供もいるけど女同士というのはすごく考えただけでも性的に興奮する
妻から笑われるけどじゃ「お前はどうなんだ?」と聞いたら
「性的な体験は無いけど女の人に恋愛的な感情を感じた事もあるかも」とい
う返答
3
投稿者:a
2009/06/27 06:33:54    (pF.zg0L3)
女の子との出会いからエッチに持ち込んだあたりの経過を書いて
4
投稿者:スピカ
2009/06/27 09:35:06    (j4PGVv/E)
私が古いのかもですが(-_-)
これは もしかして SとMでは無く タチとネコなのでは?
5
2009/07/22 10:49:58    (xiY06SnH)
今も彼女さんとはラブラブかな?報告待ってますね。
>>4
たしかに男役(責め)と女役(受け)という感じですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。