ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/12 05:34:49 (ijlzDglJ)
なんだかう私やばいみたい。
前からレズのうわさ絶えない人が結構いて
気になってたんだけど、まさかこんなかたちでなんて
想像もしてなかった。
私も基本的には女の子同士もアリかな~なんて思ってたんけど
でも、うわさのある人って、スポーツできたり、アタマ良かったり、
男子にやたら人気だったりで、全然そんな風に見えなかった。
まっさか~ねぇ。なんて話半分に聞き流してた。
だけど、気になって目が自然に追っかけちゃってたみたいで、
ついに見ちゃった~♪。
うわさの子がホームにいたのを見つけ、思わず同じドアから
乗車しちゃった。人ごみに流されて彼女の近くには行けなかった
けど、座席がない車両の隅にいるその子を人と壁の合間からかろうじて
見る事ができる位置につけたのです。その子は隣のクラスの子で学年でも
上位の成績の子だったから、近くまで来たものの、最初あんまり信じて
なかった。彼女も教科書を読んでいたし...
でも、ドアが閉まり電車が走り出すと、しばらくして隣に立っている女性の
表情の異変に気がつきました。私は徐々に変化して行く女性の表情に目を奪わ
れてしまいました。人と壁の合間から見える女性の姿は若作りをしてました。
歳は30代位に見えます。指輪とカバンの感じから人妻ぽい感じで、歳のわりに
大胆な姿でした。生足でマイクロミニを履いていました。電車が揺れる度に
女性の姿がちらちらと見えたのです。女性は不自然に俯いていて、身をよじっ
ていたのですが、その時見ちゃったんです。女性のスカートが少しずり上が
り、その女性の股の間を這うようにうごめく細くて色白な指が現われたので
す。びっくりして思わず口に手を当てちゃいましたが声は出さなかったので
気づかれずに済みました。その子の意識はその女性に集中しているのが見た目
にも分ったのです。その子の目は明らかに教科書ではなく女性の表情を見つめ
てました。私から見えたその指はまるで別の生き物のようにゆっくりとそして
執拗に女性の恥部を這い続けたのです。通勤快速の一つ目の駅に到着しドアが
開くその瞬間、それまで唇を噛み何かに耐えるような表情だった女性が観念し
たかのように軽い身震いをしてくったりとした表情に変わりました。
その行為は三つ目の降車駅に達するまで繰り返し行われていました。降車駅に
着くと二人は降車する人ごみにのみ込まれて行きました。気がつくとそのまま
二人を見失っていました。私は急いで駅のトイレに駆け込み下着を膝まで下げ
立ったまま自慰行為に耽ったのです。脳裏に焼きつくような細くて白い指を思
い描きながら。声が出てしまうほど夢中になってしまったのです。隣のクラス
の子はその日、学校に来ませんでした。その事は私から理性を奪いました。私
はその日、初めて学校で自慰行為をしました。屋上やトイレ、裏庭、用具室で
何度も何度も自慰行為をしました。脳裏に焼きついた彼女の指を思い浮かべる
だけで私の自慰行為は今までにない程、深く感じる様になってしまったので
す。私もまた彼女に犯されていました。あれ以来、彼女が気になって気になっ
て仕方ないです。いったい、どうしたら良いのでしょうか。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:hiro ◆DiGv2Hj.Ss   hirororororo-
2009/05/23 00:06:48    (hNItX6g0)
こんばんは みささん。
『hiro』でも 『ひろ』でもどっちでもいいよ。

トリップをここで書いたら意味ないやん(笑)

ちょっと意味深なこと書いてたね。
<最近どきどきすることあったよ>
ってどんなことかな?よかったらまた聞かせてね。

みさから見ると同じ年代の男の子は子供に見えるんだね。
お父さんくらいがいいのか~
なかなか渋めだね、俺もお父さんくらいか、少し上かも。
そのくらいがいいかも・・・(笑)
大人の男の方が余裕があって女性の欲望に答えてくれるものね。

叔母さんを慕っていたんだね。
なのにいなくなって悲しいね。
叔母さんの憧れがあるから大人の女性に惹かれるのかな?
辛くなるなら少し、叔母さんのことを忘れた方がいいかもね。
辛いこと思い出させてしまってごめんね。

この掲示板、来なくなるの?
さみしいな(>_<)

メールとかできる?

悩みあるならいろいろ相談乗るよ。ここだとすぐ答えられないからメールな
ら。
名前のところにパソコンのアドレス乗せるから。
23
投稿者:**** 2009/05/28 10:26:30(****)
投稿削除済み
24
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2009/05/29 03:31:51    (gJRQ8MGW)
おひさです。こと
みさです。
23番の削除ってあるけど、みさ見れなかったよぉ。
あんまり、期待してたわけじゃないけど、時間が空いたら
れす入ってるかと思ってちょとワクワクしてたけど、
やっぱり無視されてる。男の人しかレスしてくれないし、
プンプン。
やっぱり他の掲示板を探したほうがいいのかなぁ。
トリックってやっぱり意味が分からないから
みさでいいよね。

ひろさんゴメンネ、みさ怖いから、知らない人とメールとか
できません。ニュースとか見てるとやっぱり怖いし、メール
とかもらってもパソだし、マメにお返事書くのって大変だって
誰か言ってた。悩み事とかは匿名の掲示板の方が安心だって
教わってるから。

>この掲示板、来なくなるの?
うんん、
忘れたころに見に来ちゃってます。
でも最近、書き込み少ないし、つまんないなぁ。
みさ隠れたビアンの女の人って一杯いるんだと思って
勝手に勘違いしちゃったみたい。

>ちょっと意味深なこと書いてたね。
カキコしてなかったね。。
ゴメンネ。
次回に書くことにしよ。

ああ、
みさなんだかすっごい眠いからまたね。

25
投稿者:**** 2009/06/01 23:17:08(****)
投稿削除済み
26
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2009/06/02 00:43:30    (mcgv8ZY5)

①ノーコメントにしておいてね。

②自分でするのが好きなわけじゃないよ。誰も構ってくれない
から...。多分、レズ何だと思う。この掲示板で気付いた気がするけど、
この間の出来事でホントにそう思った。
頭の中でみさを自由に弄ぶのは女の子だけなんだもん。
もう、レズで変態でも構わないからみさを壊してくれる女のものになるの。
もう決めたの。自分からアプローチする。『壊れるまでイジメて』って。

彼女と伸展ないよ。たまに見かけるけど、その度に新しい獲物に手をつけて
るみたいな気がする。みさは沢山のなかの一人なんてヤダ!だから嫌い。
最近、自分より年下の子に手を出してた。子供同士だから犯罪にはならない
のかなぁ。みさは大人の人がいいなぁ。時間がたっぷりある人がいい。

それから、
前の相手は違う所で見た。多分、人違いじゃないと思う。ホテルに入る所
凄いおばさんに連れ込まれる感じに見えたよ。どうなってるのかなろう?
うわさでは普通のホテルと違うっていってたんだけど。どう違うんだろ?
なんか、みさってレズの人に出会う頻度高いみたい。というか女の人は
なんかみんなそう言う気持ち持ってると最近感じてるよ。

なんか人事じゃないの。
みさの未来って間違いなく快楽の奴隷だと自分で思うの。
叔母がそうだったように。最近、思い出した。叔母がみさをこんな風に
したんだって事を。

③通勤快速に乗車というから、JR東の埼京線のことかと思いました。
ゴメンね。間違ってたよぉ。みさが乗ってるのは快速だったの。
でも、みさはおバカじゃないよ。勉強できる方だよ。よく天然とは言われ
るけど...。

疲れてるから今日はお休みなさい。

スレッド新規に!?
って、新規投稿すればいいって事?


27
投稿者:**** 2009/06/12 02:08:18(****)
投稿削除済み
28
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2009/06/13 02:15:53    (R33EAfny)
うん。
みさ見られるの好き。こわいけど好きなの。
男の人でも女の人でも電車の中とかで
みさの事を舐める様に見るの、確かに
みさやらしいかっことかわざとしてあげるんだけど、
時より誘ってるって勘違いする人がいたりして困るなぁ。
たいていお父さんぐらいのおじさんなんだけど、みさは
生理的にムリみたい。毛が逆立っちゃうの。
援交なんてしないのに聞かれたりすり事も...
まだ経験無いのにね。
でも、こないだパンツ見るだけって言うから
見せてあげたよ。その人、本当に見るだけだったけど
スカートめくって間近で覗くの。
40分ぐらい立ったままで、匂いかがれたり、足を広げさせたりしてた。
彼の鼻息がみさのパンツにあたったりしてたから、みさすっごく興奮したの。
みさ途中で濡れて来ちゃって、後でみたら思いっきりシミになってた。
恥しかった。きっとばれてたと思う。でもその人は紳士な人だったみたいで
約束を守ってくれたよ。少し太ももには触れたけど最後までパンツには触れ
なかった。
初めて電車の中でオナニーしちゃった。
みさは人知れず2回もイキました。
キャ、はずかしい!




29
投稿者:hiro ◆DiGv2Hj.Ss
2009/06/23 00:42:12    (nNConYQr)
おひさしぶり、hiroです。
みさ元気にしてるかな???

みさはおじさんとそんな経験してるの?びっくり!!!
40分もその状態で何もなかったなんて紳士と言うよりできなかったのか
な?
放置プレイ?
それとも我慢して後でオナしたのかな?おじさん。

おじさんはみさの濡れてきてるのはわかってたと思うよ。
みさもムズムズしてたでしょ?

またおじさん誘ってくると思うよ。

電車の中でオナしたの?
バレなかった?
外での、それも誰がくるかいつ来るかドキドキのオナやもんね。
2回もイッたの?、1回ではおさまらなかったやね。

ほんと、みさってエッチ。

また、エッチ体験たのしみにしてるね。
30
投稿者:**** 2009/11/30 04:05:05(****)
投稿削除済み
31
投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
2010/02/23 02:37:28    (Lp8qieA8)
みさの事気にしてくれてありがとう。

中年男さん

近況は『見ちゃった。②』に投稿してます。
ってゆうか、
最近ちょっとこわいレスが入ってたので、
もう控えようかと思っています。
ホントに冷や汗いっぱいでちゃったし。

ばれたらホントにどうなちゃうかわかんないし、
友達とかガッコの先生とか読むかもしれないし、
私生活でも結構すれすれ空気になってて、注目
を浴びると困るから。

みさはまだまだガッコ行き続けないといけないので...
あぁぁ受験なんてめんどくさい。
女子寮あるガッコ憧れるけど、みさ全然勉強する暇なかったから、
全然無理ぽい、てゆうか滑り止めもやばいかも。

最低学歴でもOKで開き直れるならパラサイトして家事手伝いという
暇人もあり?暇すぎて大変なことになるかも。
って、ちょっと身震が...

それから、
みさと間違われた彼女さんごめんなさい。
匿名だと思って調子にのってしまいました。

でも、みさと同じことされてる人がいたのが判って
みさだけじゃないって判ってちょっと安心。
女の子全員がみさと同じぐらいエッチだったらいいのにね。
そうしたら、
みさもこそこそ隠れて後ろめたい思いをしなくていいのに。
悩みは尽きない年頃なのです。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。