ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日々の感想

投稿者:ロロ ◆MER6YXgeR.
削除依頼
2009/04/17 00:48:23 (l7a2vLbm)
ビアン傾向が強くなって
興味が深まるにつれてわかってきたこと。

私はボーイッシュな年下ヘタレタチさんがツボだ(笑)
ただここで問題なのが内面的に見たときに私の求める相手がなかなかいないこと。

もう床経験していてもおかしくない年齢ですが、Aセク気味ともいえる私は未だに他人に体を任せることに抵抗があり未経験です。
※)胸とか触るのは大好き。
手繋いだり、抱きついたり。
いちゃはぐも好き^^
けど床は‥気乗りしない。

ほんとに好きな相手には随時前に失恋していて
新しい恋を探した時期もありました。
けどやっぱり肉体関係には至りませんでした。

身近に同じ様に感じている人いないかなぁ…とか思う日々です。。



最近の心境を綴っただけのつまらない文章ですが、読んでくださりありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら
2009/04/17 23:53:11    (B8Wx0D7n)
自分、ちゅーしたりハグしたり、そばに居るだけだったり…そんな関係理想っすねー´`*

3
投稿者:ロロ ◆MER6YXgeR.
2009/04/18 12:19:25    (cgQ8wWEg)


随時ではなく随分の打ち間違いでした。すみません。



>そらさん
コメントありがとうございます^^*
そらさんみたいな方が身近にいたらいいんですけど…(笑)
私は性欲が全くないわけではないと思うんですけどねぇ…なんか怖いんでしょうね
4
投稿者:そら
2009/04/26 10:45:09    (4A4kvsgJ)
身近なとこで見つけるの大変でしょーけどね?-д-;(笑)

あー…でも不安とか怖いうちは無理にせんほうがいいですよ。
いつか この人ならって人見つかりますから
5
投稿者:ロロ ◆MER6YXgeR.
2009/05/01 01:46:31    (1CyEmOGn)
そうですね´`*
これまで私は失恋した相手を忘れようとして新しい恋を探したりしていました。(私が片思いしている相手はノーマルで、私と知り合うよりずっと昔から同い年の男性に想いを寄せています)
しかし、結局初めの人が忘れられなくて今はフリーで初めの人に片思いを続けています(汗)
正直メールとかできるだけで十分満たされてるんでこれでいいかなと(笑)

どんな形であれ、幸せならばそれでいいかなって。幸せの形って、人それぞれですよね?
私にとってもあの子にとっても、お互い特別な存在であることだけは確かなんです。私だけの、その居場所だけは誰にも譲らない。
長くてすみません(^^;)
兎に角今はこの居場所を守っていきたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。