ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/06 21:39:15 (.F07TpGX)
今日は、彼女(ゆかりさん)が娘と一緒に帰ってきました。
娘(裕子)がゆかりさんに「部活をサボるから、家に来て一緒に遊ぼう」と
誘ったそうで、2人仲良く帰ってきました。
いつものように、玄関でゆかりさんと抱き合う事は出来ずにがっかりしてい
ましたが、娘の後について部屋に入っていくゆかりさんが、娘に見えないよ
うに振り返りながら、短めのセーラー服のスカートを捲ってくれたのです
が、何と、彼女はノーパンで、足を広げてあたしに見せつけてくれたので
す。
あたしがビックリしていると、手に持っていた布をこちらに投げてくれまし
た。それがパンティーである事はすぐ分かりましたので、素早く近ずき拾い
上げましたが、見ていたゆかりさんは、ウインクをして「あげる」と口を動
かしてくれました。
大好きなゆかりさんのパンティーを手にしたあたしは、迷わず自分のパンテ
ィーの中に入れて彼女の体温をオマ○コで感じ、ウットリとしてしまいまし
た。もちろんオマ○コからお汁が溢れた事は言うまでもありません。
娘・裕子がいなければ、思いっきり愛し合う・抱いてもらうのですが、裕子
がいるので少ししてから、ショートケーキと紅茶を持って部屋に入りました
が、そこでは、子供らしくTVゲームに興じている2人の姿がありました。
あたしは、裕子に気づかれないように、ゆかりさんに「抱いて」と口を動か
しましたが、ゆかりさんは、「あした」と言い、口を尖らせてくれました。
明日は、朝から裕子が部活に出かけますので、思いっきりゆかりさんと愛し
合う事が出来る予定です。
思いっきり、あたしを愛し・抱いてくれて「純子・可愛いよ」といってくれ
るでしょう。今から待ち遠しいです。
明日は、ゆかりさんにオマ○コの毛を剃ってもらいます。少し伸びてきてい
るので。彼女はあたしの毛を剃るのが大好きなようで、頭以外の全身の毛を
剃りたいと前から言われているので、明日は、そうなるような気がします。
彼女・ゆかりさんは、あたしがそうすると一杯愛してくれますから。
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/03/06 22:34:01    (M/MJ0szj)
娘もまざればいいのに
3
投稿者:t ◆0pWU3ycnvk
2009/03/06 23:00:32    (GTK14p60)
ところで、相手はまだ処女なん?
4
投稿者:**** 2009/03/06 23:54:36(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2009/03/07 12:15:55    (3LcdsXrQ)
ダメだね。
全然萌えん
6
投稿者:むめい)
2009/03/07 17:50:49    (tZ2fn6Fs)
とってもステキだと思うわ!! 明日の報告も待ってるからー
7
投稿者:
2009/03/09 12:17:17    (SC0oEoMd)
素敵な出会いですね 愛に年齢は関係ないですょね その愛が長く続くと信じてます♪♪
8
投稿者:南田
2009/03/09 19:37:02    (TXi.p3hN)
作り話丸出しなところが惜しいが、
読み物としては暇つぶしにはなるかと
9
投稿者:のり
2009/08/17 02:12:17    (kP6FFpWE)
まず、娘がいなかったらというのは本心ですか?
お母さんなら、実の娘さんのことを愛しているはずです。
大事な時ですから、ゆかりさんと同じように愛情を注いであげて下さいね。
3人で愛しあえるようになればベストだと私は思います。

10
投稿者:(無名)
2017/08/09 13:54:37    (WIKoDawg)
あげ
11
投稿者:7 7 7
2020/04/25 17:53:32    (Ln0dUeT9)
イイネ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。