ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビアン初体験

投稿者:みい ◆rl7P85RK6U
削除依頼
2009/02/17 02:22:35 (6JkfW.Tc)
今日、ビアン初体験しました。半年前から着物の着付け教室に通ってて私と同期で習い始めた彼女。何回か帰りがけにお茶に誘われたんだけど時間がなくて断っていて、今日初めてお茶に行きました。彼女は私より一つ下の36歳で既婚子供なし。私と同じ環境だったし同世代ということで色んな話で盛り上がった。喫茶店からの帰りに「ねぇ、あなたにすごく興味があるんだ」って言われてエレベーターの中で手を握られた。で「びっくりするかもだけどビアンに興味ある?」って聞かれたから前から興味があった私はドキドキしながら「あるよ」って答えたら「ちょっとしてみたいな」って。駅近くのシティホテルにデイユースで予約して部屋へ。彼女は過去にビアン経験があるらしく私はされるがままでした。別々にシャワーを浴びてベッドへ。彼女は私の上に乗り長いキスをして徐々におっぱいに。乳首を舐められて主人とは又違う肌の柔らかさや優しい舌使いにアソコはビチョビチョに。彼女の舌がクリトリスをペロペロと舐めた。私のクリトリスは結構大きくて「大きくてHなクリだね~」って激しく吸われた。ジュルジュルって音を立てながら舐められ吸われると恥ずかしさと気持ちよさで頭の中が真っ白になりそうだった。30分くらい69でお互いのアソコを舐め舐めして…今日はここまで。来週また会うことに。なんだかはまりそうだよ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき
2009/02/18 00:09:12    (eiH/3dOO)
次回はバイブとペニスバンド買って持って行ってね
3
投稿者:みい
2009/02/18 01:42:26    (PG0xGGXG)
ぜひ持っていきます♪また報告したいと思います♪
4
投稿者:ラン ◆1KAwi07cG.
2009/02/18 04:37:56    (RK5lpEzT)
続き楽しみにしてまぁすッ!
5
投稿者:香奈
2009/03/24 06:15:51    (cA6q1ZTT)
レズしたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。