ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/15 02:37:02 (3fbz3MsQ)
左隣に祐希さん 右隣に絵里さんに挟まれて 両脚を左右に全開に開かれ、パンティの上から、彼女達の指が わたしの大事なところを執拗に責めたてました。わたしの下着はグッチョリと濡れていました。 『理子 まるで、オシッコ漏らしたみたいになってるよ』 『いけない娘だね じゃあ脱がさなきゃ』と言って絵里さんがわたしのパンティーを下げたとき 『わぁーすごい 理子のオマ〇コすごい糸ひいてるよ』 と 祐希さんが笑いながら言いました。二人の言葉責めが、さらにわたしを興奮させ 二人とも服を着てるのに ついにわたしだけ全裸という屈辱感がさらに追い討ちをかけました。二人はそれぞれ 片手でわたしの太ももを抱きかかえ 空いた片手で無防備になったわたしのアソコを容赦なく責めまくります。もうどっちの指かわからないけど、片方の指はクリトリスを刺激し、もう片方の指はわたしの中をかき混ぜました。普通のセックスでは感じられない この異様な快感 恥ずかしさと屈辱感と なんといっても的確にツボを刺激してくる女同士ならではのテクニック。男性とのセックスでは味わった事がありません。指だけで 2、3回は逝かされたと思います。ソファーはいつの間にかリクライニングで 平らな状態になって、わたしはその上で グッタリして全裸で寝かされてました。
まだ その余韻が覚めないうちに 祐希さんがわたしのアソコにくちづけしてきました。器用な舌先が敏感なクリトリスを丁寧に舐めまわし、アソコから溢れ出す愛液を、わざとジュルジュル音をたてて吸ってくれました。あまりの気持ち良さに声が出そうになるのを指を噛んで我慢してると、耳元で絵里さんが『声を出していいのよ 気持ち良いなら遠慮なんかしないで、大きな声出していいんだよ』てささやきました。その後、はしたないほど、大きな声で悶えまくったと思います。代わるがわる オマ〇コをなめられ、同時に胸も揉まれ、乳首もなめられ、何度も何度もいかされました。はっきり言って 頭真っ白であまり覚えてませんただ女性同士で3Pというのが病み付きになりました。結局その日は子供が帰る三時まで、ずっと責められつづけました。子供を迎えに行かなきゃて言ってやっと開放してもらいましたが、脚 腰がふらふらで、アソコもヒリヒリしていたのを覚えてます。その日の夕食時 パパと娘の顔を見ると罪悪感で涙がでました。でも その後も呼び出されては、やってもらってます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/11/16 15:14:53    (KW1Pz3wB)
羨ましくよませて いただきました 私はまだ女性経験がないので一度経験してみたいと言う願望が強くなりました
3
投稿者:理子
2008/11/16 20:22:24    (2IVJ8POU)
男性も いいと思いますが、やっぱり女性の繊細さは ほんとに気持ちいいです。 パパとのセックスだと全く感じなくなっちゃいました。 でも、罪悪感から求められたら応じてます でも、体に跡が残ってないかチェックしてからね
4
投稿者:ミキ
2008/11/18 21:57:46    (f5cA8pIm)
理子さん 今朝妻が電車の中で20代半ば位の女性に
下着の中に手を入れられてヘヤーと敏感な所を撫でられ
イカされたそうです。
女性も妻と同じ液に降りたそうですが妻に貴女みたいな
人が好きですと言われたそうです。
妻も一度女性に抱かれてみたいなですって!!
5
投稿者:理子
2008/11/19 20:29:25    (hDtjF.OK)
それは ヤバイかもね 奥さんがこっちの世界に走ったら、もう旦那さんとのセックスに満足しないと思いますよ
6
投稿者:ミキ
2008/11/19 23:01:07    (n1dI9iR8)
理子さん レス有難うございます。
男性と女性では愛撫の仕方が違うんでしょうね。
今日も妻が電車の中でイカされた女性と会ったそうですが
今年の夏頃から妻に好意があったみたいで好きになって
なってしまい如何し様もなかったそうです。
妻を独占したくてツイツイ下着の中に手を入れてしまった
そうです。
もしよかったら私と交際して下さいとも言われ許されるなら
結婚したいと言われたそうです。
携帯のアドレスも教えてくれたそうです。
妻もそこまで言われたら一度彼女に私の身体をあげてもいいかなと
思っちゃうと言います。
今夜も妻は女性に一度愛撫されてイカされたいと言っています。
妻は一度身体に火が点いたら止まらない女ですからのめり込むと
思います。
絶頂が近くなるとオマンコとかチンポとか平気でいうんですよ。

理子さん女性同士でセックスする時の責め方を教えて下さい。
妻がイク時は身体が弓状になり痙攣させながらイク イクと喘ぎ
悶絶し最後は失神します。
7
投稿者:理子
2008/11/20 15:44:12    (l7gz6Nfp)
いきなり 結婚?… ですか? ・ ・ ・ かなり 強引な話ですが… 女同士のセックスを聞きたいのですね? それぞれみなさんやり方は違うと思いますが、わたしの場合は最初は指や舌だけで逝かされました。わたしは完全にネコなので、全て相手にまかせっぱなしでが、そのうちバイブとか使うようになり、今はペニスバンドを使ってくれてます。ただ ペニスだけは本物のほうがいいかな ぬくもりが違うからね
8
投稿者:(無名)
2008/11/20 21:43:00    (7vAjRWh3)
理子さん レス有難うございます。
妻も結婚という話を聞いてそれほど私の事を思って
くれていると思うと段々彼女に気持ちが傾いて行きそうで
怖いといいます。
彼女凄く可愛い女性で男性にも持てそうな人だそうですが
男性には興味がないそうです。
彼女の理想なタイプの人はミニスカが似合って髪の毛が凄く
長い人が好きなんだそうです。
妻もミニスカで生足で通勤していますが髪の毛もお尻まであります。
女性とのセックスも興味があるみたいです。

理子さん ペニスばんどですか?
妻は今でもバイブでオナニーしますから冷たいペニスバンドで
奥深く突かれても喘ぎ狂い悶絶して最後はいつもの様に
失神すると思います。

いつもこの時間は帰っているのに今夜はまだ帰って来ていません。
もしかしたら彼女と会っているかも知れません。
今朝、ちょっと派手めの下着を着けて出かけました。
9
投稿者:ミキ
2008/11/20 22:02:45    (7vAjRWh3)
理子さん 御免なさい。
NO.8はミキです。
名前入れるのを忘れました。
10
投稿者:ななしまさん
2008/11/21 00:09:32    (dODRpHRL)
理子さん
祐希さんと絵里さんのプレイは、今でも続いているの…?

ミキさん
奥さんとその女性の今の関係になった詳しい話を教えて!
11
投稿者:理子
2008/11/21 08:16:55    (xkcsWrkf)
今も続いてます。 三人でする時もあるけど、祐希さんと二人ということが多いかな。実は最近、特に絵里さんが、SMに はまっていて… ドSの本性が出てきました 最初は目隠しとか 言葉責めとか だったんだけどね 最近次第に過激になってきて… わたし的には、少し抵抗感もあり… このまま続けるべきか 悩んでます

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。